• 締切済み

論理

論理の応用に取り掛かりたいのですが、 先生に相談したら、同値変形とか存在条件を理解してからにすれといわれました、いったいどのようなものなのでしょう?また、どうやって勉強すれば良いでしょう?(どんな本に詳しく載っているかとか) よろしくお願いします。 Ps 他にも、理解してないとまずいものがあれば、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

あなたの身分、高校生か大学生か、何年生か、何学部か、どの程度のことを求めているのか、教養学部で単位が取れればよい程度か、数学科専攻で専門的に勉強したいのか、その当たりを書いてもらわないとアドバイスのしようがありません。

amazon_564219
質問者

補足

高校2年です。