• ベストアンサー

どうなんでしょう?

MoCoCoの回答

• ベストアンサー
  • MoCoCo
回答No.2

彼女にとっていい男になる。 いい人ではなく!いい男になる。 そして、焦りは禁物。 ゆっくりゆっくり近づいて彼女の心に入り込み 気づいたら彼よりyoshi00000が好きって 思わせるようにする。 って・・・。 それは難しいけどね。 私は彼氏がいる状態で他の人(男)を異性としては 見れないので、アプローチされても迷惑なだけ。 なので、私には↑に書いた作戦が有効なんだけど あなたの好きな人にも有効かとなったら・・・どーだろ??? その真剣さを大切に頑張ってね。