• ベストアンサー

コッピーが死にそう

mmmpppdddの回答

• ベストアンサー
  • mmmpppddd
回答No.1

私も飼育していますが、成魚ならばだめかもしれません。寿命かも・・・ 今飼育しているビンの水をそのまま使い、コップではなくカブトムシなどのプラケース・・・これでもはるかに大きいので・・・に入れなおしてみたらどうでしょうか。また、酸素の出る石が売っているのでそれを入れてみること 1匹だけならあきらめるしかないと思いますが 多数が死にそうならば飼育に問題があります がんばってください。

Spiderman2
質問者

お礼

お礼するのが遅くなり申し訳ありませんでした。 寿命といっても飼って1週間も経ってないのですが正直飼い方がいまいちわかりません。 ちなみに死んでしまいましたが1週間もったコッピーはいまのところゼロです。 アドバイスを参考にもう一度飼ってみようと思います。