• ベストアンサー

激安販売店

東京の豊島区に住んでいるのですが、近くに安い家具(本棚)を売っている所が知りたいです。 中古でも構わないのですが、どこか近くにありませんかね? マンガや文庫本が1000冊以上あって、今までは布製のマンガ入れに入れてきましたが、本棚が無いと厳しくなってきました。色々調べてみても、結構値段が高いので、安い所を探しています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.2

http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13116&g3=8201000 ↑のリサイクルショップで探すか gooやGoogleなどの検索サイトで 『リサイクルショップ 豊島区』で検索すると いろいろ出てきます。 『中古オフィス家具 豊島区』で検索しても 良いかもしれません。

19760522
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々見て安くて丈夫な物を探してみます^^

その他の回答 (1)

  • bomb009
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

ネットショップですが「nissen」がオススメです。 私もつい最近、引っ越したときに家具関係はここで揃えました。 個人的には、デザインのわりに価格も安い方だと思うので一度ホームページを訪れてご覧になられたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
19760522
質問者

お礼

ありがとうございます。 「nissen」は本の方は見たんですけれど。 ネットショップは知りませんでした。 見てみたいと思います^^

関連するQ&A

  • 激安オフィス家具

    こんばんは。 今度引っ越しをすることになり、いろいろと家具を探しています。 オフィス家具のスチール感がすごく好きなんで 中古で購入できたらと思ってます。 オフィスで使用するわけでないので錆ていようがいっこうにかまわないのですが ネットで見る限り新品に近いような中古品が多いです。 東京都内でオフィスで使用できるかわからない位状態の悪いものが置いてありそうな店舗を知っている方居たらどうぞ教えてください。 宜しくお願い致します

  • 本棚を探しているのですがなかなかいいものが

    本棚を探しているのですがなかなかいいものが みつからなくて困ってます>< 通販でならいくつか、まあまあ気に入ったものがあったのですが 実際に見てみないとあとから後悔しそうなので、なかなか手が だせません。 住んでいるところは千葉の柏なのですがどこか実物をみれて、よさそうな本棚売っている 家具屋はないもでしょうか、だれか詳しい方いたら教えてください。 ちなみにいままでいった家具屋はニトリ、島忠、かねたやです。 以下私がネット通販で気になった本棚をあげときます http://www.cataloghouse.co.jp/living/living_and_door/1101433.html#setsumei http://www.akaya.jp/JK/shelf/BDC-106-107-108.html ただ値段が高すぎる・・・10万て・・・・ ちなみに私が探してる本棚のだいたいの概要は 入れる本が文庫本中心なので奥行きは浅め(いろいろみたけど奥行きが深いのが多すぎる) 縦8段~9段、横3段~6段で 高さは上限200cm弱ぐらい、横は90~180cmぐらいです いまはやりのスライドワイドでなくてもいっこうにかまいません。(あると便利だけど) シンプルな本当に本だけを収納するようなつくりの本棚を探してます。 どうぞよろしくおねがいします

  • 相鉄沿線(横浜)で本棚を買うなら?

    こんにちは。 僕は漫画好きで、たくさんの漫画が部屋にあふれています。 (文庫サイズから大型本まであわせて300冊くらいでしょうか) 今まではプラスチックのボックスに仕舞ってそのボックスを積み上げていましたが、下のほうにあるボックスの漫画が死蔵となってしまうため本棚に入れていつでも読みやすい常態にしておきたいと思っています。 相鉄線沿線もしくはその近郊で、良い本棚を買える家具屋・ホームセンターなどを教えてください。 廉価で頑丈、とにかくたくさん収納できるものであれば何でもいいです。 デザインにこだわると高くなるので、なるべく素っ気無いものを探しています。 「本を綺麗に収納できる」ものであれば「本棚」というカテゴリにはこだわりません。食器棚でも、スチールラックでも、良さそうなものがあったらぜひお教えください。 今日中に片付けたいので日数のかかる通販は考えていません。 とりあえず、横浜駅のニトリ、無印良品、東急ハンズは行ってみるつもりです。 (この書き込みが終わったらすぐにでも出発します。頂いた御回答は携帯電話でチェックします) 高い本棚を買って漫画が買えなくなっては本末転倒なので、予算はなるべく安くあげたいと思っています。 (最大15000円くらい) 設置スペースは高さ190センチ、幅150センチくらいです。 ぴったり収まるものでなくても大丈夫です。

  • 大量に本が入るおすすめの本棚を教えてください

    今まで一戸建てに住んでいたのですが、このたびマンションに引っ越しする事になりました。わたしは漫画や単行本文庫本を合わせると数えた事はないのですが1日に大体最低2冊は漫画か文庫本を買ってしまうので、計算してみると少なくとも漫画は3000冊以上文庫本は1000冊以上あります。もちろん自分の部屋に入りきれないので他の部屋も使い、物置にも入れています。これではいけないと思いBOOK OFFに売ろうと思っても本に思い入れがありすぎて売る事が出来ません。(例えば初版本だったり、絶版した単行本、苦労して手に入れた初回限定版など)結局断腸の思いで売ってもせいぜい500冊ぐらいしか売る事ができませんでした。そんな状態なのでたくさん入る本棚がほしいのです。理想としてはスライド式でガラスが入っているのが理想です。(本の日焼け防止のため紫外線防止フィルムを貼りたいため)。他にもいいアドバイスもあれば教えてください。大阪に住んでいるのでニトリ以外のおすすめの大阪、京都、神戸の家具屋さんを教えてください。ネット販売でもいいです。ちなみに今度住む部屋は8畳の部屋になります。

  • 激安のミニカー販売サイト

    3輪でも4輪でもかまいません。激安のミニカーの販売店もしくは販売サイトをお教え下さい。 希望はキャノピーのように3輪で上部フード(?)付きが良いですが、メーカーサイトを見ると40万以上しますよね。 予算は30万までですが、出来れば20万程度で抑えたいと考えています。 近くのバイク屋で4輪のバギータイプが23万であったんですがネットならもう少し安いかなぁと検索しましたが、なかなか見つかりません。 新車購入を考えていますが、程度が良いなら中古も可です。 よろしくお願いいたします。

  • 漫画用本棚について質問

    私は漫画を入れる本棚を探しています。 約500冊漫画があり、これからも増えていくと考えていますので安価で大容量の本棚を探した結果 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7303/7303_08422.asp?book http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/sho_images/7303_08422b_01.jpg こちらの本棚を検討しています 漫画の種類は 少年C:青年C:文庫C:雑誌 で 3:6:0.5:0.5ほどの割合です スライドが嫌でシンプルな本棚希望です 『これより良い本棚あるよ』とか 『この本棚は良くないんじゃない?』や 『これで良いでしょう』 という意見をお願いします

  • 中古の家具

     お世話になります。  カリモクの家具で欲しい家具(本棚)が中古でありました。 家具を中古で買った事がないのですが、欠点はあるのでしょうか。  逆に言えば、中古と新品の差異があまりなければ、新品を買うのも バカらしいと思いますが、僕の周囲では新品家具を購入する人は多く、 中古家具を自家用に購入する人は多いように思えません。  みなさんは、中古家具に対してどのような印象を持ちますか。

  • 激安ツアー 

    先日、新聞の広告欄を見ていたら『平泉・奥入瀬・十和田湖・雫石・仙台』の旅が東京出発で一泊2食付きで20,000円!というツアーを見つけました。 恐らくJR代(新幹線=東京~仙台まで往復)だけでも20,000円近くするのに宿泊と専用バスをチャーターして、この値段は驚きです。 何故、ここまで安くできるのか不思議でした。 ちなみにホテルはツインルームで温泉の出る所で、食事はバイキングです。 旅行会社もマージン頂くとしても安すぎると思うのです。何故20,000円で抑えられうのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • Amazonのマーケットプレイスに出品

    1ヶ月以上前くらいから出品し始めましたが、全然売れません。やっぱり評価のところが新しい出品者になっていると売れにくいものなんですか? 今までに出品したものは漫画、文庫、DVD等10品です。きれいな物でそんなに高く値段設定してないのですが・・・。

  • 本で床が抜けるか

    築26年の鉄骨造アパートの3階に住んでいます。 5.5畳の部屋に本棚を置こうと思います。本棚自体は軽いのですが、漫画や文庫が100冊ほどになります。 部屋の一箇所にそれだけの本が入った本棚を置くことで、床が傾いたり抜けたりする恐れはありますか? 100冊くらいでは大丈夫なら、何冊ほどになると危険なのでしょうか? 皆様のおおよその見解を教えてください! よろしくお願いします!