• 締切済み

米国のコンピューター関係の展示会を紹介してください。

学校用教材にも使える、簡単なロボット用ソフトウエアのマーケッティングのため、米国の展示会にブースを出したいと思っていますが、米国で開催されるコンピューター関係の展示会を紹介していただけませんか?  ラスベガスで開催されていた米国最大の展示会、COMDEXを視野に入れていたのですが、昨年は中止になり、今年も開催が決まっていないため、適当な展示会を探しています。 ソフトだけでなく、ハードの展示もあるほうがいいと思うのですが、どちらでもご存知の展示会があれば、情報いただきたく、お願いいたします。

みんなの回答

• qooqoomo
回答No.1

ご希望に合うかどうかわかりませんが、、、 CESというのがあります。学校用教材にも、ということですし、案外こういう場でもよいのではないですか。

参考URL:
http://www.cesweb.org/international/japanese/default.asp
kazmag
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年初にラスベガスで行うCESはよく存じ上げています。 ただ、こちらのほうは、Consumer Electronicsのほうに重点を置いたものなので、もちろん、コンピューター関係の会社も出ていますが、出展品の性格から、ちょっと焦点がぼやけるかなっと思って躊躇していた展示会です。 COMDEXの小規模版の展示会でも企画されればいいのですが。