• ベストアンサー

国際展示会、見本市、セミナーのスケジュール

世界各地で開かれる展示会の予定期間、開催場所を一望できるサイトか情報を持っているサービス機関をご存知でしたらご教示ねがいます。 ジャンルを絞るばきでしょうが、広く情報、通信、自動車、IT分野のがわかれば幸いです。例としてジュネーブから始まる自動車ショー、ワシントンで毎冬開かれるSatellite Conference、Las Vegasで恒例のNABショーなどはわかっているのですが、年間のスケジュールとして判るとありがたいです。 よろしくご教示ねがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お探しのジャンルがあるかわかりませんが、JETROのサイトで検索できますよ。

参考URL:
http://www.jetro.go.jp/matching/j-messe/
eaglesee
質問者

お礼

kana_kana_p様、早速のご教示ありがとうございます。さっそく検索させていただきます。