• 締切済み

展示会って?

よく、雑誌でモデルさんやスタイリストさんが買った物を公開してるよね!「展示会で予約買いしました。」ってよくのってるんだけど、展示会って一般の人は行けないのでしょうか?教えて下さい!

みんなの回答

• toagoo
回答No.2

私の友達にも、シャネラーが居ますけど、展示会のみしか販売しない商品を、 狙っているようです。 他の方が書いているように、 継続的な購入実績が無いと、 招待状がこないようです。 後は、販売員と仲良しになって、招待状を貰うかですね。 どちらでも、有る程度の実績が要りますね。 テレビでも、午後のワイドショーで、タレントが着ている服の紹介してますので、 これも参考になりませんか??

yucowr
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• dagayan
回答No.1

展示会と言っても色々あると思いますが、メーカーまたは販売しているお店が主催して、顧客を招いて行うものでしょうから、オープンなものでは無いと思います。 また、展示会開催には費用が掛かりますから、販売側も購入見込みの方を対象に招待券を発行しますので、そのブランドを扱っているお店と懇意になるとか、購入実績が必要になるかも知れません。

yucowr
質問者

お礼

ありがとうございました!!