• ベストアンサー

展示会の開催情報について

いつもお世話になります。早速質問なのですが、展示会の開催情報を知りたいのですが、ネットで調べてはみたのですがいまいちぱっとしません。展示会の内容はビジネス系で、ソフトウエアー・システム・IT関係です。場所は、できれば関西エリアもしくは、中国エリア・福岡です。なければ東京でも構いません。よろしくお願いします。

• S-kc
  • お礼率30% (7/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1
S-kc
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。参考になりました。いくつか展示会に行ってみようと思います。