• 締切済み

ネットに接続できない?

本日午後3時半頃ウイルスバスター2005の自動アップデート完了後から、ネットへの接続ができなくなりました OSはXPsp2、ybb無線LANパックです 今はサブのPCから書き込んでいます ヤフーカスタマーサービスに問い合わせましたが PC側に問題は無いとの事でした 同じ様な問題が起こっている方はいらっしゃいますか? 先月の時は問題無かったのですが・・・・・・

みんなの回答

• opapa
回答No.2

確かYahooBBはDHCPだったと思うのでもしかしたら ファイル名を指定して実行→cmdと入力してOK これで黒い画面が出たら ipconfig/release これでIPが開放されますので、閉じて、それからsyunmaruさんの回答と合わせてやってみるとどうでしょうか やっぱりウィルスバスターの問題かなぁ?

• syunmaru
回答No.1

モデムと、ルーターの電源を一旦切って、再度モデムとルーターの電源を入れます。 そして、パソコンを再起動して見てはどうでしょうか???。 別問題なのかなぁ・・・???。

horiemonmon
質問者

お礼

早速の回答有り難う御座います 残念ですがリセットはもう実行済みです 先月の一件が問題有るのかな??