• ベストアンサー

ウイルスバスターでアップデートした後、タスクバーの‥

ウイルスバスター2005を使ってますが、アップデートした後タスクバーのウイルスバスターのアイコンが、アップデート完了した後なのにアップデートの時のアイコン(地球儀のマーク)のまま戻らないのですが、何か対処方法がありますでしょうか?そのアイコンの時だとウイルスバスターの設定の変更などができなくなるのです。 ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magmagmag
回答No.2

アップデートボタンのみ有効ですので 何度も何度も何度もアップデートを行い アイコンが元に戻りました。

kazooooooo
質問者

お礼

そうですか~次に又おかしくなったときに試してみます。ありがとうございました(。・_・。)

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1