• ベストアンサー

自分のメールが迷惑メールになっちゃいました?

こんばんは。 XPSP2、OE6、ウイルスバスター2006ですが、 自分の携帯(au)から自分のPCに時々メールを送りますが、 本日、PCを見たら携帯から送信したメールの件名に[MEIWAKU]の文字が付いてました。。。 なぜでしょうか?? 私のPCにとって、私って迷惑なんでしょうか??

noname#15453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

ウイルスバスター2006が誤判定したようですね。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=11911
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 バスターの誤判定でしたか。。 私が迷惑人になってしまったか?と内心あせりましたですよ! やれやれです。