• ベストアンサー

Say it was...の意味について

下記の文章の「Say it was 500mb」どのようなニュアンスの言い回しなのでしょうか? 「たとえば500mbだったとしましょう」のような「もし仮に」的なものなのでしょうか? That depends on the alloted space your hosting allows. Say it was 500mb. the biggest file you could upload would have to be 500mb or less.

noname#18328
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadaoyagi
回答No.1

yasuさんのその解釈で間違いありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• palpalpal
回答No.2

ディスク容量が500MBのプランをお選びの場合