• ベストアンサー

シェアーズという市場調査会社

都内(多分、銀座のあたりだとおもいます)にあるシェアーズ(社名もはっきりとはわかりません)という市場調査会社の連絡先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao3003
回答No.1

たぶんシュアーズだと思いますよ!

参考URL:
http://www.shurs.co.jp/
goodbykitty
質問者

お礼

そうです、ここです!! いろいろ探しましたがわからなくて、教えていただいて助かりました。ありがとうございました。