• 締切済み

アダルトサイトの高額請求で困っています><

tropic_snowの回答

回答No.2

まずはあわてず、最寄りの消費生活センターへご相談された方がよろしいかと思います。 教えてしまったのは名前だけですか? 名前だけでなくその他の情報(住所や電話番号)も相手に知られた場合、裁判所の支払督促や少額訴訟を悪用されるおそれもありますので、安易に「全て無視」は危険ですよ。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html
chiaki_nhk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!教えたのは名前だけです! 参考URLもありがとうございました。