• ベストアンサー

日産のTIIDAで流れてる曲

日産のTIIDAで流れてる曲が知りたいのですが、何てタイトルか分かる方いるでしょうか?誰が歌っているのでしょうか?教えて下さい!ξ。σ"_σ。ξ★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awazak
回答No.1

The Zombiesの Time Of The Seasonと言う曲です。

noname#15096
質問者

お礼

有難うございました!(*^∇^*)ニコッ ムードがあって凄く素敵な曲ですね?だから、どうしても知りたかったの。さっそくCD探して見ます!(。´艸`。)本当に有難うございました!!

その他の回答 (2)

• adjective
回答No.3

TIDA LATIO のじゃないのでしょうかね? 「(JUST LIKE) STARTING OVER」  ※John Lennon(ジョン・レノン)の曲をスガシカオさんがカバーしたものでは。 自分がスガファンなのでこれかと・・・。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/18937.html
質問者

お礼

有難うございました!あのね『ふたりのシーズン』って曲でした。ヽ(´▽`)/有難うございました!!

• hiroko771
回答No.2

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/18265.html
質問者

お礼

有難うございました!(*^∇^*)ニコッサイトで確認しました。参考URL本当に有難うございました。(o*。_。)oペコッ