• ベストアンサー

日産のTIIDAで流れてる曲

日産のTIIDAで流れてる曲が知りたいのですが、何てタイトルか分かる方いるでしょうか?誰が歌っているのでしょうか?教えて下さい!ξ。σ"_σ。ξ★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • awazak
  • ベストアンサー率36% (61/165)
回答No.1

The Zombiesの Time Of The Seasonと言う曲です。

noname#15096
質問者

お礼

有難うございました!(*^∇^*)ニコッ ムードがあって凄く素敵な曲ですね?だから、どうしても知りたかったの。さっそくCD探して見ます!(。´艸`。)本当に有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • adjective
  • ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.3

TIDA LATIO のじゃないのでしょうかね? 「(JUST LIKE) STARTING OVER」  ※John Lennon(ジョン・レノン)の曲をスガシカオさんがカバーしたものでは。 自分がスガファンなのでこれかと・・・。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/18937.html
noname#15096
質問者

お礼

有難うございました!あのね『ふたりのシーズン』って曲でした。ヽ(´▽`)/有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/18265.html
noname#15096
質問者

お礼

有難うございました!(*^∇^*)ニコッサイトで確認しました。参考URL本当に有難うございました。(o*。_。)oペコッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日産 TIIDA

    日産のTIIDAに乗っています。 最近中古で購入しました。 運転中に段差を超える時に運転席側の後部座席から キシキシときしむような音が聞こえてきます。 故障なのでしょうか?? それとも音は鳴るものなのでしょうか?? 私と同じような現象がおきている方いませんか?? ↓下記に同じような現象が起きる方がいてました。 http://www.carview.co.jp/userreviews/review.asp?idreview=65641 一度ディーラーに見てもらった方がいいでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 日産TIIDAのテールランプ

    日産TIIDAのテールランプの球が消えそうなので自分で交換したいのですが、交換のしたが詳しくわかる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 日産TIIDA

    日産のCMに使われている曲は本当に好きなものが多いです。 また気になってしょうがない曲が現れました。 どなたか教えてください。 日産ティーダのCMソングです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TIIDA購入について意見を下さい。

    こんにちは。 大学生の20歳♂です。 もう少しお金がたまったら、 中古車を購入しようと 思っています。 今考えているのは 日産のTIIDAなのですが、 TIIDAにしようか TIIDAラティオにしようか 迷っています。 お金も無いため、両方 1500ccを考えています。 全く詳しく無いため どちらにしていいのか 分かりません。 自分的にはラティオが かっこいいな、なんて 思っていますが(o^_^o) また、初歩的な質問 なのですが、TIIDAを 中古車購入サイトで みている時に、 「1.5M」とか「1.5S」 などの表記が あるのですが、これは グレードを現して 居るのでしょうか? 予算も60~70万で 考えております。 車には詳しくないため マイナーチェンジが 何年にあったのか、 なども分からず、 何を基準にTIIDAの 中古車情報を 見ればいいのか分かりません。 TIIDAに乗っている方 TIIDAラティオに乗っている方 車に詳しい方など たくさんの方々から 意見を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 日産TIIDAの燃費

    日産TIIDA アクシスに乗っています。 主な用途は通勤用で、毎朝、8キロくらいの道のりです。 それを週5日往復しています。 週末は、少しは遠出しますが、それでも2~30キロ程度です。 (しないときもあります) 燃費が悪く、ガソリンの減りが異常に早いので困っています。 19日にガソリンを満タンにしましたが、今日の時点ですでにきざんである目盛りの一番最後らへんです。(Eの1つ手前の目盛り) 自動車に詳しい人に聞いたら、「乗り方の問題。毎朝エンジンをかけてすぐに出発して10キロも運転しないのでは燃費は悪くなる。」と言われました。 停車中はニュートラルにする、エンジンの回転数を極端に上げない(ふかさない)など心掛けているんですが、それでも燃費は10キロ弱… 前は10年落ちの軽に乗っていましたが、そのほうがまだ燃費が良かったです(^^;) やはり運転の仕方なのでしょうか? それともほかに何か原因が…。 燃費を良くするアドバイスなんかあったらお願いします!

  • ホンダのTIIDA

    ホンダのTIIDAという車のCMでかかっている曲の歌っている人と曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産TIIDAの良いところ悪いところを教えて下さい

    日産ディーダの悪いところと良いところを教えて下さい。 相場もよければ教えて下さい。

  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • TIIDA ホワイトパールが社用車に見えると・・

    このたび人生初の新車を購入したのですが、 すこし困ったことがおきてしまいました。 車種は前から日産のTIIDA(マイナーチェンジ後)と決めておりましたが、 色の選択にずいぶん悩み、最初はサファイアブラックがカッコいいと思っていたのですが、 濃い色の傷が心配になり、ホワイトパールを選択しました。 結局納車されたホワイトパールTIIDAですが、友人、会社知人から「社用車に見える」、「TIIDAは白じゃないだろ」 など言われることがすごく多く、 私自身もこんなにかっこわるかっただろうか? ブラックにすればよかったなど後悔の念が出るようになってきました。 もう今更色は変えられませんし、ローンも残っています。 現在ノーマル状態ですが、何を変更すれば少しはかっこよく見えるようになりますか? また、ホワイトパールのオーナーの方、 白を選択した理由と、なにかお勧めの社外品などはありますか? (アルミホイールとか) よろしくお願いします。

  • 日産キューブキューリックのCMの曲

    日産キューブキューリックのCMの曲のタイトルを教えてください。 それと、あんな感じの曲はジャンルでわけると何になるのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 明日は春のG1シリーズ最終戦、宝塚記念です。天気次第で予想が大きく変わりそうですが、優勝候補として注目されているのはクロノジェネシス、アリストレテス、レイパパレ、星モズベッロの4頭です。
  • クロノジェネシスは牡馬を含めて現役最強とされ、連覇も可能性があります。アリストレテスは良馬場条件を得意とし、ステイヤーではないため注目されています。レイパパレは距離に持ち味があり、圧勝も期待されます。星モズベッロは馬場が緩むと最高の走りを見せることができ、昨年は3着に入る活躍をしました。
  • また、注目の牝馬3強であるミスマンマミーアは同斤戦となるため厳しい戦いが予想されます。そして、58kgのユニコーンライオンも同じく不利な条件での勝利は難しいでしょう。明日のレースでは天気にも注意が必要ですが、多くの競馬ファンが注目する一戦となりそうです。
回答を見る