• ベストアンサー

インストールしたら

ソフトをダウンロードしてインストールしたら、 このダウンロードしたものは削除しても大丈夫なのでしょうか? 初歩的な質問ですが、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

削除してもかまいませんけど、別途CD-R等に保存しておく方が安全です。 フリーソフトに限りませんけど、その配布元が公開を停止したりして入手不能になる事も多いです。 又、新規バージョンが出てインストールしたら不具合がでて元に戻せないとかありますし・・・・

その他の回答 (3)

noname#13088
noname#13088
回答No.4

直ぐには削除しないほうが良いと思います。 #3さんが仰られているよなこともありますから 1~2週間できれば一ヶ月ほどは待った方が良いと思います。

noname#84621
質問者

お礼

わかりました! みなさん、ありがとうございます♪

• yetinmeyi
回答No.2

OK

• micchan32
回答No.1

インストールしてしまったら削除しても大丈夫だと思います。 ただ、後々にまたインストールしたい時に、またダウンロードしなければいけませんので、有る程度残してはいかがですか?