• ベストアンサー

靖国神社について

kikiki99jpの回答

• kikiki99jp
回答No.3

小泉首相の靖国神社参拝に反対するのは、中国だけではありません。日本人のなかにも反対する人がいます。検索エンジンをつかって「靖国神社」を検索してください。多くのサイトが出てきます。 参拝がなぜいけないのか。それは一宗教団体に参拝するからです。日本の首相が○○学会に集会にでたらどうしますか。それと同じこと。

akatsuki-orange
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索したらたくさんありました。がんばって必要な情報を探し出そうと思います。