• 締切済み

片思いの彼との再会

chiezou-yonの回答

回答No.1

会いたいと思うのなら、会えばいいと思います。 世の中彼一人しか存在しないくらい思いつめてらっしゃいますが、 彼とどうにかなる可能性があろうとなかろうと、 そんなの今すぐ結果の出るものでもないと思うし もうあれから5年も経ってるなら 何か変化もあるかもしれないし 更にお互い歳を重ねる事で 今まで見えなかった相手のいい部分が見えることだってあると思います。 逆に今までの想いが薄れる事だってあるかもしれません。 長く会っていないと、若干現実から離れた相手の過去の姿に恋してるだけの自分に酔ってしまっている事だって もしかしたらあるかもしれません。 どうにかなる・ならない関係なしに、 お互い少し歳をとって 何かしら余裕が出て会うというのは とても素敵な事だと思います。 長く一人の人を想うことも素敵だと思います。 自分の気持ちに正直に行動できる人は強いと思います。 だから、頑張ってみてください。

July12
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございました 説明不足で申し訳なかったのですが、彼と離れていたのは、留学期間である1年と少しです。 分かりにくくて申し訳ございませんでした お恥かしながら、今まで女性より男性の多い大学、職場にいながら、打ち解けて話せる異性の友達がいませんでした。もちろんお付き合いも経験がありません そんな私が、家族以外で始めて安心して自分を出すことの出来る存在が彼だったのです なので余計に、彼にこだわってしまうのかもしれないです 海外での生活は、彼に何かしら大きな影響を与えている、、どこかが変わって(成長して)いるはず。。 会う方向に気持ちを持っていけたら、、            頑張ってみます