• 締切済み

銭湯とスーパー銭湯の数

Chuck_GOOの回答

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

「スーパー銭湯」の定義が難しいので、公のレポートはないかもしれませんね・・・ が、 ・銀行の調査部などで調べている可能性があります。文献をもう少し当たられてみてはいかがでしょうか?(下記URLも手がかりとなりうる一例です) ・またこちらのバックナンバーで取り上げられている可能性があります。 http://www.sogo-unicom.co.jp/leisure/ (2004年2月号など) その他、調査会社のレポートでも扱われているでしょう。 ・<代替案として>大手チェーンの数の推移を追うのはどうですか?(自然堂など)

参考URL:
http://j-net21.smrj.go.jp/venture/startup/jirei_h006.html