• ベストアンサー

浦和南料金所付近の銭湯または、、、

浦和南料金所付近の銭湯または、、、健康ランド24h営業の店はないですか? スーパー銭湯とか検索しても、24h営業ではないので、こまってます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

以前、すぐ近くに「かっば天国」がありましたが、閉店したようです。 近くは、川口の湯の郷が、朝九時までの営業です、 http://www.kawaguchi-yunosato.com/floor/

SURF-BB
質問者

補足

湯の郷ですが、問い合わせた所、仮眠所もあり、24h営業していれば、かなりGOODです。今度、行ってみようと思います。他、近所(戸田市)あたりでないですかねぇ???

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 浦和はないようですが http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/saitama/index.html 大宮でもいいでしょうか?

SURF-BB
質問者

補足

大宮は遠いので、戸田、美女木付近でお願いします。