• ベストアンサー

浦和で温泉か銭湯に入りたいです!! どこか教えてください!

明日、ロッテ浦和球場にファームの試合を見に行きます。 埼玉の北本に寄ってから行く予定です。 北本から浦和までの途中か、浦和周辺でお風呂に入りたいです。 出来れば温泉がいいのですが、スーパー銭湯でもゆったり入りたいなあと思っています。 その周辺は不案内でよく分からないので、教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puccini
回答No.1

こちらのHPを参考にしてみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.minatonoyu.com/
lucky_honey
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなとの湯には入らなかったんですが、参考になりました。 次はチャレンジしたいです。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/saitama/index.html 私もここのページを参考にして一時帰国時には色々なスパ?温泉に行っています。   浦和は知っているが・・・・北本は?ですので、HPで見てください。 昨日は吉川のエメラルド温泉に行ってきました。リニューアルして一部は綺麗です。(風呂は前と同じだったが)

lucky_honey
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりそうなところがいっぱいですね! これからの楽しみにします。