• ベストアンサー

浦和で温泉か銭湯に入りたいです!! どこか教えてください!

明日、ロッテ浦和球場にファームの試合を見に行きます。 埼玉の北本に寄ってから行く予定です。 北本から浦和までの途中か、浦和周辺でお風呂に入りたいです。 出来れば温泉がいいのですが、スーパー銭湯でもゆったり入りたいなあと思っています。 その周辺は不案内でよく分からないので、教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puccini
  • ベストアンサー率38% (126/330)
回答No.1

こちらのHPを参考にしてみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.minatonoyu.com/
lucky_honey
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなとの湯には入らなかったんですが、参考になりました。 次はチャレンジしたいです。

その他の回答 (1)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/saitama/index.html 私もここのページを参考にして一時帰国時には色々なスパ?温泉に行っています。   浦和は知っているが・・・・北本は?ですので、HPで見てください。 昨日は吉川のエメラルド温泉に行ってきました。リニューアルして一部は綺麗です。(風呂は前と同じだったが)

lucky_honey
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりそうなところがいっぱいですね! これからの楽しみにします。

関連するQ&A

  • 宮崎県日南市天福球場周辺の銭湯、日帰り温泉

    2月の半ばに宮崎県日南市の天福球場に行きます。 宿は風呂なしの施設が取れそうですが、冬とはいえ風呂くらいは入りたいです。 そこで、宮崎県日南市天福球場周辺の銭湯、日帰り温泉を教えて下さい。 天福球場から車で10分くらいの範囲で銭湯、スーパー銭湯、入浴のみの温泉施設を教えて下さい。

  • 関東の銭湯や温泉を教えてください

    大阪に住んでいる者です。 今度の連休に子供と関東地方へ旅行するのですが、 大きなお風呂が好きなのでスーパー銭湯や日帰り温泉などにも行こうと思っています。 時間があったら岩盤浴もまわってみたいですね。 何か参考になるものを教えてくださいm(__)m

  • スーパー銭湯お好きですか?

    こんばんは。皆さんは極○湯とかスーパー銭湯好きですか?勿論○○温泉と呼ばれる温泉に行った方が良いのでしょうが、スーパー銭湯は色々な種類のお風呂があったりして楽しいですよね。そこで、皆さんに質問です。皆さんはスーパー銭湯利用しますか?どの位の頻度で行きますか、又滞在時間はどのくらいですか。ちなみに私は低温サウナが好きでよく利用してます。皆さんのたくさんの回答お待ちしてます。宜しくお願いいたします。

  • 神戸駅周辺のスーパ銭湯か温泉

    来月旅行で神戸に行きますが神戸到着が朝8時くらいと早く着くので観光前にお風呂に入ってさっぱりしたいと思ってます。駅から徒歩10分以内で朝8時からでもやっているスーパー銭湯や温泉はありませんか?三宮駅周辺でもかまいません。宜しくお願いします。

  • 広島ビッグアーチ近くの銭湯はありますか

    8月23日福岡からアビスパVSサンフレッチェを観戦に行きます。 試合終了後、高速で福岡まで帰るのですが、高速に乗る前に風呂に入って汗を流して帰りたいと思っています。家族連れでいけるスーパー銭湯や温泉はないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 千葉県の銭湯☆

    明日、大網白里中央海岸に海水浴に行きます。 その後友達をつれて佐原(私の実家)に行くんですが、その途中でお風呂に入りたいのです。 スーパー銭湯とかじゃなくて普通の安い銭湯でいいのですが・・・ 場所は成東・横芝・八日市場で探しています。 本当に急いでます。 宜しくお願いします。

  • 都内でおすすめの銭湯

    お金があればスーパーにも行きたいのですが節約のため銭湯に行ってみたいです。 おすすめの銭湯はありますか?新しくリニューアルした、駅から近い、温泉、露天、その他特殊なお風呂など、単純に知りたいです。

  • 札幌市手稲近くで、温泉・銭湯を教えて下さい。スーパー銭湯でも良いです。

    札幌市手稲近くで、温泉・銭湯を教えて下さい。スーパー銭湯でも良いです。 出来れば食事と宿泊も可能なところを。 僕の自宅の風呂では狭すぎます。二人で一緒に入る訳ではありません。 ホテルへ部屋を取るのは簡単です。しかし、たいていユニットバスですよね?ススキノの温泉へは行ったことがありません。いかがでしょうか?また、定山渓のお宿は豪華過ぎます。 8/1に彼女が旭川から遊びに来ます。賃貸住まいの彼女にたまには、広い湯舟に浸からせてあげたいのです。 モノではないプレゼントをしてあげたいのです。 以上、宜しくお願い致します。

  • 銭湯で

    大きいお風呂に入りたいなぁと思って先日近所の銭湯に行きました。 気持ちよくお風呂に入って、そろそろ上がろうかなーと思ったら、閉店の時間が近付いていて、おじさんが脱衣所の清掃をはじめちゃっていました。どうしようかなーと困ってしまったんですが、いつまでも湯船に隠れているわけにもいかず、しかたなく裸のまま脱衣所へ(^^;) 恥ずかしかったです(>_<) おじさんは出て行くだろうと思っていたんですが、そのまま洗面台の掃除を続けていたので、私は仕方なくおじさんの真横で体を拭くことになってしまいました(^^;) じろじろ見たりとかはもちろん無かったのですし、帰るときは挨拶もしてくれて嫌な感じはありませんでした。 ただ銭湯ではこういう光景ふつうなのかなぁと疑問です。 閉店間際に行ったのがいけなかったんでしょうか? スーパー銭湯や温泉ではありえないですよね。

  • 浦和周辺で楽しめるところを探しています

    韓国人の友人(30代後半女性2名)が仕事で日本に来ることになり、明日より浦和駅近くに1週間ほど滞在する予定です。仕事は4~5時頃に終わるとのことで、仕事が終わってから遊びに行ける場所がないかと質問されていますが、私は埼玉や浦和について全く知識がないためわかりません。 浦和周辺(電車での移動OKです)で夜でも楽しめる場所をご存知の方がいましたら是非お知恵を頂けないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。