• 締切済み

伊勢神宮近くの銭湯または健康ランド

車で伊勢参りに行きます。早朝、伊勢市内に到着するのですが、銭湯か健康ランドのようなところで入浴してさっぱりしてからお参りしたいのですが、伊勢市内または伊勢に向かう23号線沿いに、早朝から営業している銭湯または健康ランドはないでしょうか? ご存知の方は情報お願いします。

みんなの回答

• lilac_kk
回答No.1

こんにちは。ここはどうでしょうか? http://www.castleinn.co.jp/ise/ このホテルの1階には、「海老フライ」で有名な 漣があります。 詳しいことは、問い合わせてみて下さいね。