• ベストアンサー

ディズニー近くの健康ランド!

こんばんは。タイトル通りなのですが…。 近いうちに車でディズニーランドに行く予定なのですが 女2人で早朝に出発して、閉園まで遊び倒してから 3時間ほど掛かる道のりを無事に帰る自信がありません。 がんばれば帰れるとは思うのですが、万が一疲れ果てたときに 泊まれる、健康ランドまたは健康センターというのでしょうか? その様な施設がディズニーランドの近くにあったら教えて頂きたいのですが、もしご存知の方がいらっしゃったらおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私の母が行った、「葛西健康センター ゆの郷」をお勧めします。 無料送迎バスもありますし、HPに割引クーポンもついていますので、ぜひご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.yunosato.com/FrameSet1.html
choco-lover
質問者

お礼

実際にお母様が行かれたと言うことで、参考になります。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

お台場の「大江戸温泉物語」はどうですか。 ディズニーランドを出たら「舞浜」から首都高で羽田方面に乗り3つめの「有明」でランプアウト。道なりに直進しフジテレビを過ぎ、船の科学館のところでT字路に出ますので、左折すると700mぐらいで着きます。 首都高に乗らなくても側道の国道357を行けば着きます。すいてれば20~30分ぐらいです。 翌日はお台場でちょっと遊んで帰るのもいいと思います。

参考URL:
http://www.ooedoonsen.jp/index.html
choco-lover
質問者

お礼

行き方まで丁寧に教えてくださって助かります。 名前は聞いたことありますけど、いったことはないですね~。 次の日の楽しみ方もいいかもしれませんね。 ありがとうございました。

回答No.1

江戸川区の船堀にある「東京健康ランド」が比較的近いかもしれません。

参考URL:
http://www.tokyo-kenko-land.com/topindex.htm
choco-lover
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLまで教えていただき助かりました☆