• ベストアンサー

大洗サンビーチの近くの健康ランド。

こんにちわ!大洗サンビーチの近くに24時間やってる温泉の健康ランドみたいなのってありませんか? たしかこの前大洗に行ったとき、大洗サンビーチから車で10分くらいの所に健康ランドらしきものを見かけたのですが、店の名前が分からないんです。誰か分かる方いたら教えてくれませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.yukkurakan.jp/

norinanndesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  •  大洗サンビーチ 温泉について

    7月23日、24日 茨木県大洗海岸に海水浴に行きます。 帰りに日帰り温泉に行きたいですが、サンビーチの近くは こみますね。 ちょっと離れたところでいいので おすすめの日帰り入浴施設を教えてください。家族連れです。

  • 大洗かひたち海浜公園

    大洗に観光に行く予定ですが 二日目の予定が決まりません。 ひたち海浜公園はどうかな? と思っていますが 大洗サンビーチからひたち海浜公園は 車でどの位、時間がかかるのでしょう? また、他に大洗周辺で子供と遊べるところがあれば 教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニー近くの健康ランド!

    こんばんは。タイトル通りなのですが…。 近いうちに車でディズニーランドに行く予定なのですが 女2人で早朝に出発して、閉園まで遊び倒してから 3時間ほど掛かる道のりを無事に帰る自信がありません。 がんばれば帰れるとは思うのですが、万が一疲れ果てたときに 泊まれる、健康ランドまたは健康センターというのでしょうか? その様な施設がディズニーランドの近くにあったら教えて頂きたいのですが、もしご存知の方がいらっしゃったらおねがいします!!

  • 大洗 初日の出 駐車場教えて下さい

    大洗に初日の出を見に車で行きます。 場所は、A.大洗水族館近くの駐車場か、B.大洗サンビーチを予定しています。 1.駐車場は有料でしょうか 2.何時頃から混雑するのでしょうか 3.AとBいずれの場所でも日の出はバッチリ見えるのでしょうか 4.A、B以外でもオススメの場所がありましたら教えて下さい。 5.常磐道を走り水戸大洗ICで降りるのですが、渋滞の程度についてもご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 長崎県東彼杵郡川棚町内の消えた温泉健康ランド

    都会からお久しぶりに故郷へ帰った。 お久しぶりに温泉に入りたいなあと思ったら大崎くじゃく園の近くである温泉健康ランド(名前が忘れた)へ行ったらこの健康ランドがなかった。潰れたみたい。近くの大崎温泉しおさいの湯へ行った。あの健康ランドがどうして潰れたかとわからない。 詳しいことが知っている方がいらっしゃいますか?教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 健康ランド!

     小田急の生田駅近辺に住んでいます。 数ヶ月前、新聞の折込チラシに健康ランドが出来たという チラシが入ってました。しかし、場所も名前もわかりません。 車等でいける範囲内であることは確かなのですが。  値段は500円ちょいくらい、お風呂は20種類あって マッサージルームもあるような規模の大きいものでした。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 仮眠が出来る健康ランドはご存知では!?

    度々おせわになっています。 仮眠が取れる24時間営業の健康ランドみたいが近くにある スキー場を教えていただきたいです。 調べる手立てがないです。よろしくお願いいたします。 もし行くことがあるならば、車で行くので、 それなりの距離でも平気だとおもいます。

  • 東京ディズニーランド近くに温泉か銭湯ありますか?

    あまやんです。 大阪から車でTDLに行くことになり、近くのホテルに泊まります。 ただ、お風呂がユニットバスしかなく、体の大きなあまやんとしてはしんどいし、ゆっくりつかりたいので、近くで温泉か銭湯をさがしています。 検索してたら「葛西ゆの郷」いうのはあったのですが、値段が高すぎるし、健康ランド的なのはちょっと、という感じです。 どこか、近く(車で30分~1時間以内くらいでいけるところ)で、できたらちょっとひなびた感じの温泉、あるいは味のある銭湯、(地元の人が行くような)を探しているのですが、ご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 京都の健康ランド・スーパー温泉

    京都近郊の、健康ランド、日帰り温泉・スーパー温泉を探しています。 何件でも教えてください。 竹田駅近くに1つ、桂の山よりに一つあるらしいですね。

  • 島根・鳥取で健康ランドを探しています。

    私は車で旅行へ行くとき、主に24時間営業の健康ランドを泊まり歩きます。 しかし、島根、鳥取では、どうしても健康ランドを見つけられないのです。 ネットで色々さがしてみましたが、夜12時までは営業する処などあるのですが、24時間、つまり宿泊出来る健康ランドを見つけることが出来ず、毎年島根鳥取辺りは難儀しております。 地元の方ならご存じの筈、どうぞ教えてください。