• ベストアンサー

大洗サンビーチの近くの健康ランド。

こんにちわ!大洗サンビーチの近くに24時間やってる温泉の健康ランドみたいなのってありませんか? たしかこの前大洗に行ったとき、大洗サンビーチから車で10分くらいの所に健康ランドらしきものを見かけたのですが、店の名前が分からないんです。誰か分かる方いたら教えてくれませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.yukkurakan.jp/

norinanndesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご参考にさせていただきます。