• 締切済み

ディズニーリゾート周辺の健康ランド

ディズニーリゾートに行きたいと思っています。 遠方からなので泊まらなくてはいけないのですが 宿泊代をうかせたいと思っています。 ホテルとかじゃなくてもぜんぜんいいので 近くに24時間でやっている健康ランドなどがあれば そこに泊まれればいいかなと思うのですが どこかいいところはないでしょうか?

noname#5205
noname#5205

みんなの回答

• kryk
回答No.2

先の方のサイトが大変参考になると思います その中で近いのは江戸川区及び江東区が比較的近いですよ  しいて一番近いのは東京健康ランド、と葛西ゆの里(江戸川区)ですが ここは地元のでも比較的人気なので駐車場に注意が必要です。  お子様がいらっしゃらないのならば、湾岸道路を千葉方面に行くとモーテル(最近はラブホというのでしょうか?) が何軒かありますし、(電車の駅で2~3個先距離で4~5キロ?くらい先の右側) 話題の大江戸温泉までは湾岸道路で横浜方面へ 直線?で20~30分ほどです。  大江戸温泉も面白いですよ!(ただ11時をすぎると 中のお店はほとんど閉店してしまうのでちょっとがっかりされるかも・・・)  いずれにしても先の方の参考サイトは面白い! ms39さん!便乗で参考にさせて頂きます

• ms39
回答No.1

下記のサイトはとてもよくできており、参考になると思います。私は関東周辺は詳しくないので、近くにあるかどうかは、調べてみてください。ここは、単に名前と場所、料金だけでなく利用した人たちの書き込みがあり、前もってイメージがつかめるのがありがたいと思います。なかなかこんな情報はまとめて手には入らないと思いますよ。

参考URL:
www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/