• ベストアンサー

ディズニーランドへ行こうと考えております。

ディズニーランドへ行こうと考えております。 遠方の為、飛行機を使って行きます。羽田にPM:200ごろ着くため 次の日に、ディズニーランドに行こうと考えていますが、1泊しなければいけません。 家族4人(大人2・小学生1・園児1) 安い料金で、宿泊できるホテルなど みなさまのお勧め 教えてください。

  • emuson
  • お礼率72% (196/272)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.1

ファミリーロッジ旅籠屋・東京新木場店 などはいかがでしょうか。 4名で宿泊\10,500~ http://www.hatagoya.co.jp/Shinkiba/index.html 京葉線で舞浜の2つ手前、新木場駅そばのファミリー向けホテルです。 自動車客向けなので、駅から少々離れていますが、歩けない距離でも ないでしょう。(タクシーでもワンメーターぐらい?)

emuson
質問者

お礼

ファミリーロッジ旅籠屋 こんなホテルしりませんでした 次回 使ってみよかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 羽田空港にもディズニーランドにもアクセスのいい場所

    羽田空港にもディズニーランドにもアクセスのいい場所 こんばんわ。地方に住んでいるため、東京のことがわかりませんのでぜひ教えてください。 10月の3連休に、友人の結婚式があるため東京に参ります。ちなみに飛行機です。 場所がディズニーランドのホテルであるらしいのですが、朝が早いため前日から東京に行くつもりです。 また、式が終わった日も、飛行機の最終便に間に合わないためもう一泊してから帰ることになりそうです。しかしちょうどいい便がもう予約がいっぱいで取れそうになく、朝一の6時半ごろ発の便になりそうなのです。 そこで質問なのですが、ホテルを取るとしたらどこの地域がいいでしょうか。 荷物もあるので、できれば同じホテルに2泊できたらいいなと思うのですが、 ディズニーランドにも行きやすく、羽田にも行きやすい場所を教えて頂きたいです。 ちなみに、羽田発の飛行機が朝早いので、電車等もあるのか心配です。羽田に近い方がいいのでしょうか。。 同じ場所に2泊せず、それぞれ別々に近い場所に泊まったほうがいいのでしょうか。 なにぶん、東京にあまり行ったことがないため、とてつもなく不安です。 申し訳ございませんが、お知恵を貸して下さいませ。

  • 夏休みにディズニーランドに行かれた方アドバイス下さい。

     こんばんは。夏休みにディズニーランドに行かれた方アドバイス下さい。  夏休み期間のディズニーランドはかなり混んでいるそうですが、夏休みなりの良いアトラクションの回り方などありましたら教えて下さい。  私達家族の予定は2泊3日でヒルトンホテルに宿泊する予定で、2デーパスポートを使ってディズニーランドで遊ぶ予定です。  大人2人と12歳・9歳・4歳の子供3人の5人家族です。  ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。  

  • 2歳児とのディズニーランドについて

    ディズニーランドホテルについて 11月1日(金)、2日(土)、2歳の子供を連れて、大阪から東京ディズニーランドに行き、 ディズニーランドホテルに宿泊計画中です。(飛行機で) ホテルは、アンバサダーとランドホテルと思いっきり迷いましたが、 2歳の子供の初めてのランドなので、近くて便利で憧れのランドホテルにしようと思っています。 ・ハッピー15(15分早く入れる)は、翌日のしかもランドしか無理とのこと。 1日目ランド・2日目シーに行こうと思うのですが、適用できないなら しかも2日目をシーに行くのであればアンバサダーの方がいいのかと思い始めてきました。 行かれた方、いかがでしょうか。 また、アンバサダーは不便という回答も見受けられましたが、 実際子供連れの方はいかがでしたか。 また、値段的にはアンバサダーが1ランク上のお部屋しか空きがないとのことで 変わらないので、ここにきて悩んでいます。 子どもはたぶんランドの方が楽しめるのかな、とも思いますのでランド・ランドの方がいいのかな。 せっかく子どもと憧れのディズニーホテルに宿泊するのならば、後悔しないように選びたいと 思い質問しました。よろしくお願いします。

  • クリスマスにディズニーランドを。。。

    クリスマスにディズニーランドを考えています。 パークまでシャトルバスが出ているシティーホテルで 飛行機込みの一泊二日(チケット別)で30000円くらいでいいとこありますか? 出来たら入場ゲートで長蛇の列を待つということを避けたいので、そこそこTDRから近いか、朝早くから運行しているホテルがいいのですが。。。 ここはよかった、よくなかったというところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾート周辺の健康ランド

    ディズニーリゾートに行きたいと思っています。 遠方からなので泊まらなくてはいけないのですが 宿泊代をうかせたいと思っています。 ホテルとかじゃなくてもぜんぜんいいので 近くに24時間でやっている健康ランドなどがあれば そこに泊まれればいいかなと思うのですが どこかいいところはないでしょうか?

  • ディズニーランドに行きたいのですが?

    こんばんは! 9月初旬ぐらいにディズニーランドに行く予定を立てています。 出来るだけ、出費をおさえて行きたいのですが、バスのツアーはしんどくなるので 新幹線か飛行機で行きたいと思っています。ちなみに出発は大阪です。 どのようにして行き、どういうホテルに泊まって遊べばいいのか行った経験の あるかたアドバイスよろしくお願いします。

  • 東京ディズニー旅行の代金

    広島から大人2人、子供1人で東京ディズニーリゾート(シー、ランド)へ2泊3日予定で 行きたい(9月)のですが、旅行会社飛行機代、ディズニーチケット、ホテル代込みのツアー で申し込むのと、個人で飛行機、ディズニーチケット、ホテルをとるのではどちらがどれぐらい 安くとれるでしょうか? 又、他に安く行ける方法あれば教えて下さい。

  • 10月の連休東京ディズニーリゾートに行くのですが、ランドとシー

    10月の連休東京ディズニーリゾートに行くのですが、ランドとシーの組み合わせをどうしようかと悩んでいます。TDRに行くのは10年ぶりぐらいではじめて行くのに等しく分かたないことだらけです。TDR通の方、どうかお知恵を貸してください。 日程は 1日目10/8 AM10:00頃TDR到着予定 2日目10/9 朝からTDRへ 3日目10/10 TDRに行こうか東京見物か、はたまたピューロ      ランド行こうか?PM6:00羽田発の飛行機なの      でPM4:00頃には空港に向かう予定です。  1.2日目にランドへ行き3日目にシーか、1.2日目ランドかシー3日目ランドか、1.2日目ランドかシー3日目東京見物かと悩んでいます。  大人2人と10歳4歳1歳の子供の5人で行きます。 特に10歳の子供は9日が誕生日なのでレストランでお祝いしたいのです。  また期日指定の予約券では引き換えにかなりならばなくてはいけないでしょうか?  荷物(着替えの服や下着などの)を持っていこうか、事前にホテルに送ろうか悩んでいます。コインロッカーはたくさんあるのでしょうか?  つまらないことばかりですが、どうぞよろしくお願いします。  

  • ランドホテルの宿泊に関して

    来年の話ですが家族でディズニーランドに旅行(2泊3日)に行く予定です。  主人、私、私の母、小学生2人、2歳半の合計6人です。 一番下の子がまだ小さい事と、一部屋で泊まりたいので、ランドホテルに宿泊したいのですが  みなさんディズニーランドに旅行する時って、どのように予約していますか?  よくある旅行代理店の飛行機往復チケット代+ホテル代がセットになっているのが分かりやすいのですが、たいてい部屋が選ぶのに限りがあり、大部屋のプランがないで・・・  かといって、ホテルだけで個別に予約をすると高いですよね><  飛行機代もホテル代も一緒に払えて、なおかつ良いプランがあるサイトなんかを教えてほしいです!  その家族構成だとランドホテルではこんな部屋がお勧め☆という情報も教えて下さい♪ よろしくお願い致します☆

  • ディズニーランドパレードがみたい!スケジュール

    日曜~火曜二泊三日ディズニーリゾートへ行きます 2日目は終日シーで過ごすことを決めています ランドでは ・14時~のパレードが見たい ・ハニーハントに乗りたいこの2つだけが希望です スケジュールを立てるにあたり迷っています (1)、(2)どちらが無理のないスケジュールでしょうか?もしくはどちらも無理でしょうか? (1)日曜、 羽田発12:25のバスに乗車予定 ランド到着後、ベビーカーをレンタルし、パレードを見る その後時間を気にせず楽しめる 荷物は羽田→ホテル可能 (2)火曜、朝からランドへ パレード終了後ベビーカーを返却 どこかへ預けた荷物を取り 15:30発のバスに乗り羽田空港へ 時間を気にしてバタバタしそう 荷物はどうしよう 夫婦+小さな子の3人。 初めて行きます 混んでいること、広さや徒歩での移動時間の目安がわかりません 宿泊先はミラコスタです お詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします