• ベストアンサー

 大洗サンビーチ 温泉について

7月23日、24日 茨木県大洗海岸に海水浴に行きます。 帰りに日帰り温泉に行きたいですが、サンビーチの近くは こみますね。 ちょっと離れたところでいいので おすすめの日帰り入浴施設を教えてください。家族連れです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1
sakurazato
質問者

お礼

177d0037様 回答ありがとうございます。 海水浴後 立ち寄りたいと思います。

関連するQ&A

  • 大洗海水浴場と大洗サンビーチ

    初めて質問させていただきます。 来週末に初めて大洗に行くのですが、海水浴場で悩んでいます。 大洗海水浴場は磯遊びに向いているとのことですが、磯以外の砂浜もありますか??1歳2ヶ月の子供を連れて行くので、磯だけだと楽しめないかと思いまして。宿泊が大洗シーサイドホテルなので、大洗海水浴場のほうが近くて便利かと思っていたのですが・・・ 大洗サンビーチは家族向けだけど砂浜が広すぎて、海の家から海に入るまでにかなり距離があると聞いたのですが、全体がそうなのですか?それとも一部だけですか? それか思い切って阿字ヶ浦まで行ってみようかとも思ったり・・・ 質問も大洗も初めてなので、宜しくお願いします。

  • 大洗サンビーチの近くの健康ランド。

    こんにちわ!大洗サンビーチの近くに24時間やってる温泉の健康ランドみたいなのってありませんか? たしかこの前大洗に行ったとき、大洗サンビーチから車で10分くらいの所に健康ランドらしきものを見かけたのですが、店の名前が分からないんです。誰か分かる方いたら教えてくれませんか??

  • 明日、大洗サンビーチに行きます。至急です。

    明日、急遽家族で大洗サンビーチにいくことになりました。 潮干狩りの時期はちょっと過ぎていますが、まだアサリやハマグリをとることはできるでしょうか? 量はあまりもとめていません。子供と楽しめればいいと思っています。 最近行った方、とった方、聞いた方、詳しい方、どんな事でもかまわないので情報お願いします。 海なし県に住んでいる、海素人なもので・・・・

  • 大洗の美味しいお店

    今週末に茨城の大洗に日帰りで海水浴に行きます。 帰りに何か美味しい物を食べたいのですが、土地勘が全くないのでわかりません。 今までは、神奈川の三浦海岸に海水浴に行っていて、その後に三崎港に出向きマグロを食べるというパターンでした。 このようなイメージで、土地の美味しい物を食べたいのです。 ここがオススメですよ!ってお店があったら教えてください。

  • 大洗海岸のクラゲ

    8月19日(日)に茨城県の大洗海岸へ海水浴に行く予定ですが、クラゲは大丈夫でしょうか?

  • 上諏訪温泉で日帰り入浴できるホテルを知りませんか?

    10月21日に子供をつれて諏訪湖へ初めてのわかさぎ釣りに行く予定です。 せっかく遠くまで行くので(東京からです)、帰りに温泉につかってきたいのですが、どこかお勧めの温泉はありませんか?日帰り入浴施設をチェックしたのですが、これといったところが見つからないので、ホテルなどで日帰りできるところがないかと思うのですが。 どなたか教えていただけませんか?

  • 神奈川 厚木市の温泉情報

    5月5日に横浜から宮ヶ瀬湖方面へ家族でドライブに行き、 途中の温泉宿でひと風呂浴びたい!と思っています。 飯山温泉、七沢温泉、広沢寺温泉などがありますが、  *日帰り入浴ができる  *お風呂の施設が良い(露天なら◎)  *入浴料が高くない(食事は含まず) こんな条件でおすすめの旅館・施設を教えていただきたいです。 よろしくお願いします(^^)  

  • 温泉

    山梨県の天然温泉(温泉)️、日帰り入浴のおすすめが、知りたいです。

  • 箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。

    箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。 8月9日、午後に時間に余裕が出来るので、その時間を使って箱根の温泉に入ってこようかと思います。 入浴料は、高くてもかまいません。気持ちの良い温泉だけでなく、その施設(旅館やホテル)の佇まいも良ければなお良いです。 施設の佇まいを希望するのは贅沢なので、皆さんのお薦めする日帰り温泉の出来る施設を教えて下さい。

  • 茨城県谷田部付近の温泉又は銭湯

    今週末に日帰りで茨城県つくば市の谷田部に行きます。 帰りに入浴をして帰りたいのですが、近く(車で30~45分以内)で日帰り入浴できる温泉又は銭湯等を知りませんか?