• ベストアンサー

茨城の健康ランド教えてください。

今度東北から高速に乗って茨城県龍ヶ崎市へ行く予定です。 夜のうちに出発し、夜中に目的地付近へ到着したいと考えています。 それで朝まで仮眠できる所を探しているのですが、通り道あるいは隣の市などにそういった施設はないでしょうか? 安く一晩過ごせる場所であれば健康ランド、カプセルホテル等でもかまわないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
hekeheke33
質問者

お礼

大変助かります! こういうところを探していました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

茨城県民です。 #1さんが教えてくださった健康ランドの中で龍ケ崎市に近いのは つくば市のYOUワールドか土浦市のラクシアですね。 両方とも最寄の高速ICは常磐道の桜土浦ICです。 YOUワールドの方が道が分かりやすいと思います。 ICを出て国道354号をつくば方面に向かって真っ直ぐに走れば 左側に見えてきます。ヤマダ電機のそばにあります。

hekeheke33
質問者

お礼

そこに決めたいと思います。 大変助かりました! ありがとうございました!