• ベストアンサー

茨城県海岸沿い付近の健康ランド

お世話になります。 今度茨城鉾田市あたりにいこうとおもって24時間営業の仮眠施設のある健康ランドを探してるのですがどなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
syunnda
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。参考になります。

その他の回答 (1)

• esezou
回答No.1

syunndaさん、今晩は。 近いかどうか・・・ http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/ibaraki/yasato.html

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/kenko/kenland/fu24h.htm
syunnda
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。