• ベストアンサー

探し物をしています。。

知人に頼まれてあるボールペンを探しています。 その知人にはよくお世話になっているのでどうにか手に入れたいのです。 本題ですが、「D-ink」という、文房具屋のパイロットから出された商品らしいのですが、もう廃盤になっているらしいのです。 どなたか、この商品が売っているお店をご存じないでしょうか? または、売っていただけないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emv
回答No.1

消しゴムで消せるボールペンでしょうか? もしこの商品でしたら下記URLで販売しています。 確認して見てください。 文具屋さんネット http://www.bunguyasan.net/index.htm 該当商品ページ http://www.bunguyasan.net/D-ink.htm 但しこのボールペンは公文書には使用できません。

watakko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ここで注文したことを伝えると、知人も喜んでいました。 本当に助かりました。 ありがとうございます。