• 締切済み

岡山でオルソケラトロジーやレーシックの手術するところ

どなたか、岡山県で、オルソケラトロジーやレーシックの手術をする信頼できるところを教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

「レーシック・ジャパン」というレーシックを行っている病院の検索リストを見ましたら、1軒行っている病院がありました。 それを下記「参考URL」に記しておきます。 どうぞ御覧になって、御参考になさって下さい。 あとは色々調べましたが、岡山県内ではどうもこの病院しか無い様です。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.lasik-japan.jp/hp33.html
aheaheahe
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 検討してみます。