• 締切済み

NYタイムズ

この前似たような質問をさせてもらったんですが、実は間違って質問内容を書いてしまっていたのでもう一度質問させて下さい。 こんにちは。学校の宿題で、ニューヨークタイムズに乗っている広告の割合を調べるというものが出されたのですが、どうやって調べたら良いのか分からなくて困っています。実際に図ってみても正確には出せないと思うので、ネットで調べてみたのですが、いまいちよく分かりません。何かよい方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• tari_ykk
回答No.1

広告に割かれているスペースの割合で図ればいいんじゃないでしょうか?手元に新聞がないと難しいかもしれませんけど・・。

hunnga
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆