• 締切済み

この曲の歌詞教えて!

ブリーフ&トランクスのぺチャパイという曲の 歌詞。 誰か教えてくれませんか? あと、コンビニとアオノリの歌詞も… お願いします

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

参考URLから見ることができます。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=145172
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aiue0
  • ベストアンサー率45% (88/192)
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07679&title=%A5%DA%A5%C1%A5%E3%A5%D1%A5%A4&artist=%A5%D6%A5%EA%A1%BC%A5%D5%26%A
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブリーフアンドトランクス

    ブリーフアンドトランクスが歌っている、青のりと同じメロディーで 歌詞だけが違う、歌を聴いたんですが、なんという曲なんですか? 覚えている限りでは 「真夏の花火大会、夜空を見上げるあなた、浴衣姿が良く似合う・・・」って感じの歌詞だったとおもうんですが。。

  • この曲はなんという曲?

    ブリーフ&トランクスの曲で今有線でよくかかっているのですが「鼻の油がテカッテるよ」とか「眉毛がつながってるよ」とか「君の魅力がなくなってくよ」とかの歌詞が繰り返し繰り返し歌われているこの曲の題名は?

  • 面白い歌詞

    ブリーフ&トランクスみたいに面白い歌詞を歌っているグループをしりませんか? 英語は分からないので洋楽はちょっと無理かな

  • ブリトラの歌詞

    ブリーフ&トランクスの歌詞が載ってるサイトがあったら教えて欲しいです!「utanet」という歌詞検索サイトもみましたが、ありませんでした・・・メールでリクエストも一応しては見たんですが、できれば早くほしいので・・・

  • ブリーフ&トランクスの歌詞

    ブリーフ&トランクスの歌詞が載っているサイトを知りませんか??ベストアルバムに入ってる曲の歌詞が急に必要になったのです。歌ネットなどには載って降りません。また以前他の人がした質問の答えのURLはページが削除されていました。教えてください。

  • ブリーフ&トランクスの歌詞

    ブリーフ&トランクスの「権力ハニー」の歌詞を 知っている方いませんか? 今更なんですが好きなんです。。。又は歌詞が載っているサイトをおしえて下さい。 なかなか歌詞検索サイトで検索しても無いんです。 よろしくお願いします。

  • 面白い曲なのでタイトル・歌詞が知りたい

    会社の有線で流れてきます。会社の環境がうるさいのと、あまりにも早口で完全に聞き取ることが出来ません。 彼女の事を愛してるんだけどここだけは許せないと言う感じの曲です。 一番の歌詞は、「さっき食べたお好み焼きの青海苔が付いてるに気づいてくれよ」と、なんとなく解ります。 面白そうなので知りたいです。よろしくおねがいします。

  • カラオケが趣味の人に質問なんですが…

    場を盛り上げるネタになるような曲でなにか良い物があれば教えてください。多少下品な内容のものやアニメソングでもかまいません。(ちなみに私は、嘉門達夫さんの「ハンバーガーショップ」やブリーフ&トランクスの「青のり」などはよく歌います。)

  • ノリがよくて、ウケそうな曲。

    B-DASHとかブリーフ&トランクスのような、 おもしろい曲あったら教えてください!

  • こういう曲!

    こういう曲! こんにちわ。 私は今色々な曲を探しています! そして、こういう曲を探しています! 男女 太郎さんの歌 ブリーフ&トランクスさんの歌 こういう面白い曲ってないでしょうか? お答えお願いします。