• ベストアンサー

ブリーフ&トランクスの歌詞

ブリーフ&トランクスの「権力ハニー」の歌詞を 知っている方いませんか? 今更なんですが好きなんです。。。又は歌詞が載っているサイトをおしえて下さい。 なかなか歌詞検索サイトで検索しても無いんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakasama
回答No.1

歌詞検索サイトでなくても、Yahooなどの普通の検索サイトで歌詞の一部を入れて検索すれば歌詞が載っているサイトにたどり着けるんじゃないでしょうか。もうやりました?私はいつもそうやって調べます。 でもああいうサイトはきっと無断で載せてるから違法なんでしょうね・・・。 こんなアドバイスしていいのか不安ですが・・・。 まあ許可とって載せてるところもありますから!

usa-ko
質問者

お礼

歌詞の一部ですね☆やったことありませんでした。 早速試してみます。 ありがとうございました☆