• ベストアンサー

ブリーフ&トランクスの歌詞

ブリーフ&トランクスの「権力ハニー」の歌詞を 知っている方いませんか? 今更なんですが好きなんです。。。又は歌詞が載っているサイトをおしえて下さい。 なかなか歌詞検索サイトで検索しても無いんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakasama
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

歌詞検索サイトでなくても、Yahooなどの普通の検索サイトで歌詞の一部を入れて検索すれば歌詞が載っているサイトにたどり着けるんじゃないでしょうか。もうやりました?私はいつもそうやって調べます。 でもああいうサイトはきっと無断で載せてるから違法なんでしょうね・・・。 こんなアドバイスしていいのか不安ですが・・・。 まあ許可とって載せてるところもありますから!

usa-ko
質問者

お礼

歌詞の一部ですね☆やったことありませんでした。 早速試してみます。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブリーフ&トランクスの歌詞

    ブリーフ&トランクスの歌詞が載っているサイトを知りませんか??ベストアルバムに入ってる曲の歌詞が急に必要になったのです。歌ネットなどには載って降りません。また以前他の人がした質問の答えのURLはページが削除されていました。教えてください。

  • トランクス派ですか?ブリーフ派ですか?

    通年トランクスですか?夏はトランクスで寒くなったらブリーフですか? 夏もブリーフの方はいらっしゃいますか? ボクサーとかビキニ愛用の方はいらっしゃいますか?私は通年トランクスです。 ※ふんどしの方はいらっしゃいますか?※ノーパンのボディーシャツにみたいなのは?何でもお聞かせ下さいませ。

  • ブリーフとトランクスどっちがはき心地いいの?

    女の目から見たら、どうみてもブリーフの方が動き易そうで楽そうなのにトランクス派の方が多い理由はなんですか?トランクス派の人はなんでトランクスがいいの?ブリーフ派の人はなんでブリーフがいいの?また、ブリーフ派とトランクス派どっちが多い?

  • トランクスとブリーフを比べて

    私はブリーフ世代です。 トランクスの解放感の良さがわかって、湯上りの時とか、寝るときだけはトランクスはいてます。 おしっこをしたあと、チンチンをしまったあとで、チョロっと漏れることないですか? ブリーフだと、前が合わさってるし、吸水性もいいのであまり気にならないですが、トランクスだと乾くまでちょっと気になります。 だから、日中はブリーフかボクサーパンツにしています。 どう思いますか。 女性の意見もお待ちしています。 あと、ボクサーパンツは前がモッコリして見えますが、女性は気になりますか?

  • ブリーフ派かトランクス派か?

    32歳男です。 ここ10数年トランクスを愛用しているのですが、女性の目から見て30過ぎた男がトランクスを使用しているのは許せないものでしょうか? やはり年相応にブリーフにした方がよいのでしょうか?

  • ブリーフ或いはトランクス…

    女性の方に質問ですが、男の人がブリーフを履いているのか、トランクスを履いているのかが気になりますか?

  • ブリーフアンドトランクス

    ブリーフアンドトランクスが歌っている、青のりと同じメロディーで 歌詞だけが違う、歌を聴いたんですが、なんという曲なんですか? 覚えている限りでは 「真夏の花火大会、夜空を見上げるあなた、浴衣姿が良く似合う・・・」って感じの歌詞だったとおもうんですが。。

  • ブリーフとトランクスって...?

    ブリーフとトランクス、皆さんどちら派ですか? 僕の他の質問にもありますが僕はトランクスにしようと思ってますが... トランクス派の人、アレがぶらぶらして困った事になるときはありませんか? あと、色とかってどの色が好きですか? 他の質問にも答えていただけるとうれしいです。 ユーザー情報をご覧ください(^。^)

  • ボクサーブリーフは冷えない?トランクスはダサイ?

    最近ボクサーブリーフをはく男性が増えてるらしいです。 私もボクサーブリーフを買ってはいてみたのですが腰が冷えるのです。 なのでトランクスをはいています。 でもトランクスってダサイと思いますか。 ボクサーブリーフは冷えるだけでなく、もっこりするのがなんだか恥ずかしくて抵抗があるのですが もっこりすることに抵抗はありませんか。

  • トランクスとかブリーフみたいな下着の総称は?

    別に女性物でも良いんですが、トランクスとかブリーフみたいに股間を覆う下着を僕は「パンツ」と呼んできました。 ただ大人になってからパンツとは僕が「ズボン」と呼んでるものであって下着とは限らないと主張する人が多くなりました。 ズボンと呼ぶのは古すぎる、オッサンだとまで。 確かにGパンのパンだってパンツの略だし、衣類のカタログを見てもズボンのところで「~パンツ」なんて書いてたりするなと思いました。途中から「ボトム」とも読んでるようですが。 パンツで検索かけるとパンツファッションなんてジャンルが出てきて、トランクスやブリーフが出てきません。 じゃあだからと言って下着と呼ぶとシャツだって下着だからピンポイントで通じませんよね。 僕がパンツと呼んでいるトランクスやブリーフみたいな下着ってパンツ以外に総称があるんでしょうか? パンツはパンツだろと思うんですが…。 トランクスやブリーフみたいに正式名称で検索すれば良いんですが、全体的にどんなパンツがあるか見てみたい時があるので。