• ベストアンサー

ブリーフ&トランクスの歌詞

ブリーフ&トランクスの歌詞が載っているサイトを知りませんか??ベストアルバムに入ってる曲の歌詞が急に必要になったのです。歌ネットなどには載って降りません。また以前他の人がした質問の答えのURLはページが削除されていました。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikachu
回答No.1

ココなんかは、いかが?(「開かずの扉よ開けゴマ」の所) ↓

参考URL:
http://nyonda.hp.infoseek.co.jp/
kitomotagao
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ~参考になりました