• ベストアンサー

ブリーフ&トランクスの歌詞

ブリーフ&トランクスの歌詞が載っているサイトを知りませんか??ベストアルバムに入ってる曲の歌詞が急に必要になったのです。歌ネットなどには載って降りません。また以前他の人がした質問の答えのURLはページが削除されていました。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikachu
  • ベストアンサー率38% (106/276)
回答No.1

ココなんかは、いかが?(「開かずの扉よ開けゴマ」の所) ↓

参考URL:
http://nyonda.hp.infoseek.co.jp/
kitomotagao
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ~参考になりました

関連するQ&A

  • ブリーフ&トランクスの歌詞

    ブリーフ&トランクスの「権力ハニー」の歌詞を 知っている方いませんか? 今更なんですが好きなんです。。。又は歌詞が載っているサイトをおしえて下さい。 なかなか歌詞検索サイトで検索しても無いんです。 よろしくお願いします。

  • ブリーフアンドトランクス

    ブリーフアンドトランクスが歌っている、青のりと同じメロディーで 歌詞だけが違う、歌を聴いたんですが、なんという曲なんですか? 覚えている限りでは 「真夏の花火大会、夜空を見上げるあなた、浴衣姿が良く似合う・・・」って感じの歌詞だったとおもうんですが。。

  • トランクスとボクサーブリーフの違い

     自分は30才代前半の男子で、普段、下着はボクサーブリーフ派です。どうもトランクスのゆるゆるなのが嫌いです。中学、高校の時は周りが履いてるからトランクスでしたが。  それで、最近、ネットで新しいボクサーブリーフを買おうといろいろ見てました。すると、形はほとんど同じなのに、1つの商品名は「トランクス」、もう一つは「ボクサーブリーフ」になっていました。  トランクスといえば、綿織物のゆったりしたモノというイメージがありましたが(最近はニットのトランクスというのもありますが)、その「トランクス」はポリエステル製で、体にフィットするようなのです(スポーツをするときに使うのスパッツに近い感じなのかな)。「ボクサー」は綿製で同じくフィットするタイプのようです(これは当たり前か・・・)。  「教えて!goo」でももちろん調べてみましたが、回答はフィット感の違いだと結論付けています。  それで、この2つの商品の違いをもう一度見ると、「トランクス」にはサオを出す窓があって、「ボクサー」にはないのです。確かに以前履いていたトランクスには窓があったし、今履いている「ボクサー」には窓がありません。  そこで質問なのですが、質問のタイトルどおりなのですが、両者の違いってやっぱりフィット感の違いなのでしょうか?それとも自分が思うとおり、窓の有無なのでしょうか?またはメーカーによって違うなど、他に違いがあるのでしょうか?  くだらないので、そのショップに電話するのもどうかと思いましたので、ここで質問することにしました。  すんませんが、よろしくお願いします。

  • この曲の歌詞教えて!

    ブリーフ&トランクスのぺチャパイという曲の 歌詞。 誰か教えてくれませんか? あと、コンビニとアオノリの歌詞も… お願いします

  • ブリトラの歌詞

    ブリーフ&トランクスの歌詞が載ってるサイトがあったら教えて欲しいです!「utanet」という歌詞検索サイトもみましたが、ありませんでした・・・メールでリクエストも一応しては見たんですが、できれば早くほしいので・・・

  • 50代のブリーフはキモイですか?

    50も半ば近い独身のジイ様です。 何のサイトだったか良くわからなかったのですが、ネットサーフィンをしていたら、若い女性たちが50代の白いブリーフなんて「信じられない」「あり得ない」等と書き込んであったのを見ました。 私自身は、おそらく保育園に行く前あたりから白いブリーフを穿いていたでしょうし、それ以来ずーと白いブリーフを今現在まで穿いて来ています。トランクスも30代のときに一度買って穿いてみたことがありますが、おしりの形状せいか食い込んでしまって感触が悪く断念したことがあります。 特に女性の方に質問なんですが、50代で白いブリーフを穿くことはそんなにキモイことなんでしょうか。その姿を見たら引きたくなるのでしょうか。いけないことなのでしょうか。 男性の方もご回答いただけましたら幸いです。

  • チューリップ「僕のお嫁さん」の歌詞

    かなり昔のチューリップベストというアルバムに入っていた「僕のお嫁さん」という曲の歌詞が知りたいのです。「君にかけよう僕の夢を・・・」で始まる歌で、できれば、近々ある、教え子の結婚式で歌いたいと思っています。だれか。全編の歌詞を教えてください。

  • ブリトラ

    今さらながら『ブリーフ&トランクス』が解散していた事を知りました。 ベストアルバムで最後だったんですね。 私としてはもっと彼らの曲を聞きたかったのですが・・・。 今2人はどうしているんでしょうか? ソロ活動?? 詳しく御存じの方いませんか? 何故解散してしまったかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ボクサーブリーフ愛用の方、就寝時もずっとボクブリ?

    下着にボクサーブリーフを穿いている男性の方への質問です。 就寝時にもボクサーブリーフを穿いたままですか。あるいは、トランクス等に穿き替えられますでしょうか。 私は下着はずっとトランクスを着用していますが、ボクサーブリーフが最近の流行とかで、試しに何枚か買ってみて試したところ、昼間はあのぴったりした感じがなかなか良いのですが、夜寝るときは、締め付けが強くて気持ち悪く、我慢できなくてトランクスに履き替えたりしてしまいます。また、風呂上がりの体がほてっている時なども、ぴったりしたパンツをいきなり穿くのは抵抗があって、トランクスのルーズな感じが好きです。 トランクス派の私は以前はボクサーブリーフの流行も一時的なものと思っていたのですが、最近、通販サイトを見るとトランクスの品ぞろえが縮小されて来ているので、トランクスが駆逐されるのかと心配になったりしています。 それで、冒頭の疑問を投稿させて頂きました。ボクブリ愛用のみなさんは、夜寝るときも含めてずっとボクブリなのでしょうか。あるいは、私の買ったもの(グンゼBODYWILD、BVDなど)が、特別フィット感の強いものだったのでしょうか。推奨のブランドなどありましたら、それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌詞がサイトを見ても載ってない時は??

    歌詞を探しているのですが、うたまっぷや歌ネットを見ても歌詞が載っていない場合はgoogleで探すとでてくるとかっていいますよね。で、googleでキーワードを入れて探してはみるんですがなかなかでてきません。こういう探し方をしている方はどうやって見つけているんですか?ちなみに今は安室奈美恵ちゃんのアルバム、STYLEの中に入っている曲の歌詞がしりたいんですが探し方を教えてください。

専門家に質問してみよう