• 締切済み

ノリがよくて、ウケそうな曲。

B-DASHとかブリーフ&トランクスのような、 おもしろい曲あったら教えてください!

みんなの回答

  • q-H-p
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.3

ニコニコ動画などではやった 太郎さん の「男女」という曲が面白いと思います^^ 同じクラスの友達10人ほどでカラオケに行って歌ってみたところ 盛り上がって大成功!!でした!! 最後がちょっとしつこいので「一緒に!!」など言って皆で歌ってみてはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-H-p
  • ベストアンサー率57% (19/33)
回答No.2

ちょっとシモ系で、デュエット曲ですが、 「ピエールとカトリーヌ」という歌。おもしろいですよ^^ 「ピエール」「カトリーヌ」「フラッシュ」で検索したら フラッシュが見れると思います。 ぜひ挑戦して下さい。w

cc0mon
質問者

お礼

ありがとうございます☆★☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146470
noname#146470
回答No.1

B-DASHは「ちょ」とか好きですよ。 わけのわからないB-DASH語みたいなうたもいっぱいあるのでうけそうですよね。 ブリトラは基本的に全部面白くて好きです。わたしは「青のり」がいいですね。

cc0mon
質問者

お礼

ありがとうございまーす!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑えるノリのいい曲を探しています

    笑えるノリのいい曲…例が古いですが、トンガリキッズのB-DASHとか、スーパーベルズとか、ああいう「クスッ」と笑ってしまうような、ノリのいい曲を探しています! 上記以外で何かオススメの曲があったら教えてください。 出来ればitnesで購入可能のものがいいですが、ヤフオクでのCD購入などでも探してみるつもりです。 よろしくお願いします。

  • こういう曲!

    こういう曲! こんにちわ。 私は今色々な曲を探しています! そして、こういう曲を探しています! 男女 太郎さんの歌 ブリーフ&トランクスさんの歌 こういう面白い曲ってないでしょうか? お答えお願いします。

  • この曲はなんという曲?

    ブリーフ&トランクスの曲で今有線でよくかかっているのですが「鼻の油がテカッテるよ」とか「眉毛がつながってるよ」とか「君の魅力がなくなってくよ」とかの歌詞が繰り返し繰り返し歌われているこの曲の題名は?

  • この曲の歌詞教えて!

    ブリーフ&トランクスのぺチャパイという曲の 歌詞。 誰か教えてくれませんか? あと、コンビニとアオノリの歌詞も… お願いします

  • ブリーフとトランクスどっちがはき心地いいの?

    女の目から見たら、どうみてもブリーフの方が動き易そうで楽そうなのにトランクス派の方が多い理由はなんですか?トランクス派の人はなんでトランクスがいいの?ブリーフ派の人はなんでブリーフがいいの?また、ブリーフ派とトランクス派どっちが多い?

  • 男性の下着について

    私は20代前半の女です。 男性下着には、トランクスとブリーフと大きく分けて二種類ありますが、私は個人的にトランクスのほうが好きです。ブリーフは、ふくらみが強調されて、なんか恥ずかしくて目をそらしたくなってしまうからです。友達もほとんどがトランクス派です。兄に言わせると、トランクスはゆとりがある。ブリーフは固定されているから邪魔にならない。という、それぞれの利点があるそうです。 そこで、特にブリーフを愛用している人(限定しません)に質問です。多くの女の子はトランクス派だと思うのですが、それでもブリーフを愛用しているのはなぜですか? 今付き合っている人がいます。彼とはまだ一線を越えていません。でもそろそろ越える時が来ます。もし、大好きな彼がトランクスではなく、ブリーフを愛用していたら、私はちょっと戸惑ってしまうと思います。トランクスに替えてほしい。でも彼はこだわりがあって、好んでブリーフを着用している…。でも私はトランクスの人のほうが好き…。というような気持ちになって、エッチに集中できないような気がします。なんというか、興奮していた気持ちが引いていくというか…。 もし、彼がブリーフだった場合、私は「トランクスのほうが好きだなぁ」と言って、変えてもらおうとは思っていますが、それって、言われてけっこうショックですか? ブリーフ派の人って、トランクス派の人よりこだわりがあるように思うので、ちょっと質問してみました。。

  • b-dashの曲

    b-dashの曲でスーパーマリオのような 曲が流れるシングルの曲名を教えて下さい。 好きなのでレンタルしたいのですが タイトルがわかりません。 よろしくお願いします。

  • ボクサーブリーフは冷えない?トランクスはダサイ?

    最近ボクサーブリーフをはく男性が増えてるらしいです。 私もボクサーブリーフを買ってはいてみたのですが腰が冷えるのです。 なのでトランクスをはいています。 でもトランクスってダサイと思いますか。 ボクサーブリーフは冷えるだけでなく、もっこりするのがなんだか恥ずかしくて抵抗があるのですが もっこりすることに抵抗はありませんか。

  • 子供たちの下着

    子供たちの穿いている男性用下着(パンツ)は、この数年前からトランクスが主流になってきています。それまではブリーフ派が多かったのになぜかトランクス派が多くなってきています。なぜ、ブリーフからトランクスに変わってきたのかどなたか知っている人教えてください。

  • 30代でブリーフって変?

    もうすぐ30になるのですが、ブリーフを愛用しています。 就職したときトランクスにしたのですが、どうしても慣れなくて、またブリーフに戻ってしまいました。 (ボクサーブリーフ・ニットトランクスも試しました) 柄物のブリーフは何だか気持ち悪いような気がして、薄いカラーブリーフか白のブリーフです。 潔癖症まではいかないのですが、下着に関してはそれに近いものがあり 汚れがすぐ分かって取り替えられる白が最も気に入っているのですが、 健康ランドなんかに行くと、浮いているような気がします。 小学生でもトランクスの時代ですよね。 今時白か淡色系の無柄のブリーフをはいているって変でしょうか? みなさんの意見を聴かせて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 写真仕上げ光沢厚手用紙が送れず、トレイに厚手用紙を置いてもコピー用紙が送られてしまいます。
  • パソコンはWindows10で接続はUSBケーブル、電話回線は光回線です。
  • ブラザー製品の質問です。
回答を見る