• ベストアンサー

この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌詞や試聴はありませんし女性のソロではありませんが 下記質問と同じ曲かもしれません。↓ http://okwave.jp/qa4185072.html

参考URL:
http://rhythmzone.net/tenjo/index.html
arnette
質問者

お礼

こんばんは!! うわぁ~!!!(>_<) そうです!そうです!!この曲です!(>_<) 同じ質問をされた方がいらっしゃったんですね! 天上智喜-Here ですね! 今、調べて視聴した瞬間「うわぁ!やったー!」って叫んでしまいました^^; どうもありがとうございましたm(__)m 何日間も悩まず、早くここで皆様に聞けば良かった!って思いました! CD買います(#^.^#)