• ベストアンサー

この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌詞や試聴はありませんし女性のソロではありませんが 下記質問と同じ曲かもしれません。↓ http://okwave.jp/qa4185072.html

参考URL:
http://rhythmzone.net/tenjo/index.html
arnette
質問者

お礼

こんばんは!! うわぁ~!!!(>_<) そうです!そうです!!この曲です!(>_<) 同じ質問をされた方がいらっしゃったんですね! 天上智喜-Here ですね! 今、調べて視聴した瞬間「うわぁ!やったー!」って叫んでしまいました^^; どうもありがとうございましたm(__)m 何日間も悩まず、早くここで皆様に聞けば良かった!って思いました! CD買います(#^.^#)

関連するQ&A

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えてください

    あまり書くと注意に引っかかりそうなので書けませんが、「そうさかなしみをやさしさに」というサビの曲をご存じないでしょうか? スーパーの有線で聞いたのはいいけれど、歌い出しでないらしく、検索に引っかかりません。 女性ボーカルの曲なのですが・・・

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    最近お店の有線放送でかかっていた曲が、気になって仕方ないのですが、 ・女性歌手で、曲はアップテンポ ・歌詞に「魚になって」と出てくる ・サビの歌詞は「We are blue stars」と歌ってる?(聞き間違ってる可能性大) 以上で分かる方いらっしゃいませんか?

  • あ~、こーんなーにーもー♪っていう歌詞の曲は?

    有線でかかってたのですが、サビが 「あ~、こんなにもーこんなにもー・・・」 という記憶しかありません。 誰の曲か知りたいです!! 曲調はアップテンポで、ちょっと トライセラトップスっぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • この歌詞の曲教えてください

    サビの部分が「揺れる髪~かおる風~」みたいな感じの歌詞の曲知りませんか? 友人がこの曲を気にいっているみたいで探しています。 友人によると (1)女性ボーカル (2)椎名林檎の声に似ている (3)2004年の10月か11月ぐらいに有線のオリコンのチャンネルでよく流れていた (4)曲調は普通(ミディアムテンポ!?) らしいです。知っている方、教えてください!

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 教えてください!探している曲があります!

    色々試しましたが全然見つけられない曲があります。3、4年前有線でかかっていたのを一度だけ聞き耳に残りまくってます。 サビが「抱きしめられて~○○○○~○○ プレーシャスラブ」という感じだったと思います。 ○の部分の歌詞は不明です。女性ヴォーカルでした。アップテンポ+マイナー調の普通にいい曲だったのですぐに見つかると思っていたのですが… こんな情報で難しいかもしれませんがご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 『~~~sexy♪』という歌詞が頻繁にでる女性ボーカル

    最近よく耳にするのですが、女性で サビに『~~~sexy』という歌詞がいっぱいでてくる 曲が気になっています。 耳に残るテンポの良い曲です。 このサイトで検索したら同じ質問をしている方がいて Beyonceの「Naughty Girl」ではないですか?と 回答されていたので視聴しましたが 残念ながら違っていました。 心当たりのある方よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌手を教えてください!

    最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

専門家に質問してみよう