• ベストアンサー

面白い歌詞

ブリーフ&トランクスみたいに面白い歌詞を歌っているグループをしりませんか? 英語は分からないので洋楽はちょっと無理かな

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qvovp
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2

ブリーフ&トランクス面白いですよね♪石焼きイモとか 情景が浮かんできてぷぷぷ。ぺチャパイとか衝撃でした。 あ~なんか思いつきそうで思いつかないです・・・。 質問の主旨とはちょっと違うかと思うのですが B-DASHの”ちょ”は、ちょっと面白いです。 っていうより、英語でもなく、日本語でもなく、 「お~うぇんめいあっらさっちゃうぇい~♪」 ↑うろ覚えなので間違ってるかも。歌いだしはこんな感じです。 ただ曲に合わせてオトだけで作った詞なので意味不明です。(ところどころ日本語) 私は好きでカラオケでは必ず歌います。意味不明だけど 面白いつくりだと思います。 また、思い出したら投稿しますね~。私も他の方の回答に興味があります(wU_U)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • kei82
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.10

吉幾三の「オラ東京さ行くだ」という局は歌詞が面白いですよ こんな田舎ありえるのか?と思いますもん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nittyo
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.9

hiromixxさんと同じSEX MACHINEGUNSはおもろいですよ^^『ファミレスボンバ~』とか『世直しグッドバイブレーション』とか(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7881
noname#7881
回答No.8

ザ、ニュートラルのパンとピストルおもろすぎ。です 嘉門さんのもすごいですいかに今の芸人がパクッてるかわかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

前にあった質問にも回答しましたが、東京プリンの「まゆげ」なんてどうでしょう。 前にあった似た質問も参考に↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=772254
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.6

こんにちは。 もう解散しちゃったんですが、 SEX MACHINEGUNSの歌詞は面白いですよ。 ハードロックというか、へヴィメタというか、そういう感じで曲のタイトルが「給食」だったり「みかんのうた」だったり「みどりのおばちゃん」だったりします。 一度聴いてみてください、笑っちゃいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etekosal
  • ベストアンサー率42% (172/407)
回答No.5

こんばんは。 面白い歌詞、というならMEN’S5(「へーコキましたね」には大笑い)、脱線3(ヒップホップユニットなのに吉本所属)などがいますね。 おもろいというより下ネタ系なんですが、その名もズバリ“シーモネーター&DJ TAKI-SHIT”というヒップホップユニットがいます。名古屋方面では大人気(彼等の顔入り缶コーヒーまで出ているらしい)なのですが、ネタが災いしていまいち東京ではメジャーになりきれないようです…PVは爆笑間違いなし! ご参考になれば幸いです。書き逃げ御免!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • deepsnow
  • ベストアンサー率20% (55/263)
回答No.4

#1さんの回答ってもしかして爆風スランプの「無理だ!」ですかねぇ 「無理だワニの腕立て伏せ」とか 「無理だ人魚のS●X]とか爆笑の歌詞でしたよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qvovp
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.3

あっ、面白い歌詞の代表格といえば 嘉門達夫とか、王様とか・・・・・。 でもこれは替え歌か・・・・・。

sapporogoo
質問者

補足

どちらも知りませんでした。 調べてみると面白い歌詞を歌っているみたいなので今度是非聞いてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nakapy
  • ベストアンサー率19% (19/96)
回答No.1

爆風スランプが面白い歌詞の歌を歌っていました。(ランナーやリゾラバよりずっと前)私が中学生の時なので20年くらい前の話しなのですが。。。のりがよくて、元気が出るので当時は良く聞いていました。題名は忘れてしまったのですが、探して聞いてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲の歌詞教えて!

    ブリーフ&トランクスのぺチャパイという曲の 歌詞。 誰か教えてくれませんか? あと、コンビニとアオノリの歌詞も… お願いします

  • ブリトラの歌詞

    ブリーフ&トランクスの歌詞が載ってるサイトがあったら教えて欲しいです!「utanet」という歌詞検索サイトもみましたが、ありませんでした・・・メールでリクエストも一応しては見たんですが、できれば早くほしいので・・・

  • ブリーフ&トランクスの歌詞

    ブリーフ&トランクスの「権力ハニー」の歌詞を 知っている方いませんか? 今更なんですが好きなんです。。。又は歌詞が載っているサイトをおしえて下さい。 なかなか歌詞検索サイトで検索しても無いんです。 よろしくお願いします。

  • ブリーフ&トランクスの歌詞

    ブリーフ&トランクスの歌詞が載っているサイトを知りませんか??ベストアルバムに入ってる曲の歌詞が急に必要になったのです。歌ネットなどには載って降りません。また以前他の人がした質問の答えのURLはページが削除されていました。教えてください。

  • 歌詞♪&洋楽♪

    あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか? 洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。 どーも上手く探せません。 探し方がヘタなのですね。きっと。(笑) どこか良いとこがあったら教えてください! それと。 洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪ ジャンルは問いません! 強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。 でも。お勧めがあれば教えてください☆

  • 洋楽の歌詞の著作権について

    洋楽の歌詞(英語など)を無許可でブログ等に掲示するのは(著作権の侵害等で)許されないことでしょうか。 洋楽の歌詞(英語など)の場合,インターネットで検索をすれば割合簡単に入手することが出来ます。 (1)これらは許可を得たサイトだからでしょうか。 (2)それとも海外では,歌詞の著作権については日本と比べて厳しく規定していないのでしょうか。 (3)(2)の場合,洋楽の歌詞(英語など)を無許可でブログ等に掲示しても良いものでしょうか。 有識者のかたからの回答を希望いたします。

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 歌詞が心に響く洋楽を教えてください!

    こんにちは。 私は最近、ハイスタンダードの「My First Kiss」を聞いて、この曲の英語の歌詞をとても好きになりました。洋楽にも興味があるので、この機会に洋楽を聴いてみたいと思って質問しました。歌詞だけじゃなくて、音楽もその歌詞に合っているものが一番良いです!歌詞は悲しいものでも切ないものでも楽しいものでも良いので、よろしくお願いします!

  • ブリーフとトランクスどっちがはき心地いいの?

    女の目から見たら、どうみてもブリーフの方が動き易そうで楽そうなのにトランクス派の方が多い理由はなんですか?トランクス派の人はなんでトランクスがいいの?ブリーフ派の人はなんでブリーフがいいの?また、ブリーフ派とトランクス派どっちが多い?

  • 男性の下着について

    私は20代前半の女です。 男性下着には、トランクスとブリーフと大きく分けて二種類ありますが、私は個人的にトランクスのほうが好きです。ブリーフは、ふくらみが強調されて、なんか恥ずかしくて目をそらしたくなってしまうからです。友達もほとんどがトランクス派です。兄に言わせると、トランクスはゆとりがある。ブリーフは固定されているから邪魔にならない。という、それぞれの利点があるそうです。 そこで、特にブリーフを愛用している人(限定しません)に質問です。多くの女の子はトランクス派だと思うのですが、それでもブリーフを愛用しているのはなぜですか? 今付き合っている人がいます。彼とはまだ一線を越えていません。でもそろそろ越える時が来ます。もし、大好きな彼がトランクスではなく、ブリーフを愛用していたら、私はちょっと戸惑ってしまうと思います。トランクスに替えてほしい。でも彼はこだわりがあって、好んでブリーフを着用している…。でも私はトランクスの人のほうが好き…。というような気持ちになって、エッチに集中できないような気がします。なんというか、興奮していた気持ちが引いていくというか…。 もし、彼がブリーフだった場合、私は「トランクスのほうが好きだなぁ」と言って、変えてもらおうとは思っていますが、それって、言われてけっこうショックですか? ブリーフ派の人って、トランクス派の人よりこだわりがあるように思うので、ちょっと質問してみました。。

電源がつかない
このQ&Aのポイント
  • 電源プラグをコンセントに指しても、電源ランプはつくが液晶つかない。また、電源ボタンを押しても何の音もせず反応しない。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows 10 Proです。接続は無線LANで、Wi-Fiルーターの機種名はELECOMです。
  • 関連するソフト・アプリ情報や電話回線の種類は不明です。
回答を見る