• ベストアンサー

面白い歌詞

ブリーフ&トランクスみたいに面白い歌詞を歌っているグループをしりませんか? 英語は分からないので洋楽はちょっと無理かな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qvovp
回答No.2

ブリーフ&トランクス面白いですよね♪石焼きイモとか 情景が浮かんできてぷぷぷ。ぺチャパイとか衝撃でした。 あ~なんか思いつきそうで思いつかないです・・・。 質問の主旨とはちょっと違うかと思うのですが B-DASHの”ちょ”は、ちょっと面白いです。 っていうより、英語でもなく、日本語でもなく、 「お~うぇんめいあっらさっちゃうぇい~♪」 ↑うろ覚えなので間違ってるかも。歌いだしはこんな感じです。 ただ曲に合わせてオトだけで作った詞なので意味不明です。(ところどころ日本語) 私は好きでカラオケでは必ず歌います。意味不明だけど 面白いつくりだと思います。 また、思い出したら投稿しますね~。私も他の方の回答に興味があります(wU_U)

その他の回答 (9)

• kei82
回答No.10

吉幾三の「オラ東京さ行くだ」という局は歌詞が面白いですよ こんな田舎ありえるのか?と思いますもん

• nittyo
回答No.9

hiromixxさんと同じSEX MACHINEGUNSはおもろいですよ^^『ファミレスボンバ~』とか『世直しグッドバイブレーション』とか(笑)

noname#7881
noname#7881
回答No.8

ザ、ニュートラルのパンとピストルおもろすぎ。です 嘉門さんのもすごいですいかに今の芸人がパクッてるかわかります。

回答No.7

前にあった質問にも回答しましたが、東京プリンの「まゆげ」なんてどうでしょう。 前にあった似た質問も参考に↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=772254
  • hiromixx
回答No.6

こんにちは。 もう解散しちゃったんですが、 SEX MACHINEGUNSの歌詞は面白いですよ。 ハードロックというか、へヴィメタというか、そういう感じで曲のタイトルが「給食」だったり「みかんのうた」だったり「みどりのおばちゃん」だったりします。 一度聴いてみてください、笑っちゃいますよ。

• etekosal
回答No.5

こんばんは。 面白い歌詞、というならMEN’S5(「へーコキましたね」には大笑い)、脱線3(ヒップホップユニットなのに吉本所属)などがいますね。 おもろいというより下ネタ系なんですが、その名もズバリ“シーモネーター&DJ TAKI-SHIT”というヒップホップユニットがいます。名古屋方面では大人気(彼等の顔入り缶コーヒーまで出ているらしい)なのですが、ネタが災いしていまいち東京ではメジャーになりきれないようです…PVは爆笑間違いなし! ご参考になれば幸いです。書き逃げ御免!

• deepsnow
回答No.4

#1さんの回答ってもしかして爆風スランプの「無理だ!」ですかねぇ 「無理だワニの腕立て伏せ」とか 「無理だ人魚のS●X]とか爆笑の歌詞でしたよ

• qvovp
回答No.3

あっ、面白い歌詞の代表格といえば 嘉門達夫とか、王様とか・・・・・。 でもこれは替え歌か・・・・・。

sapporogoo
質問者

補足

どちらも知りませんでした。 調べてみると面白い歌詞を歌っているみたいなので今度是非聞いてみたいと思います。

• nakapy
回答No.1

爆風スランプが面白い歌詞の歌を歌っていました。(ランナーやリゾラバよりずっと前)私が中学生の時なので20年くらい前の話しなのですが。。。のりがよくて、元気が出るので当時は良く聞いていました。題名は忘れてしまったのですが、探して聞いてみてください。