• ベストアンサー

「おはよう朝日です」のあなたの記念日ハウマッチについて

「おはよう朝日です」のあなたの記念日ハウマッチでルーレットがありますよね? ルーレット板にお天気の正木さんやスポーツキャスターの名前が書かれてますが、そこに当たるとなにがもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okooko
回答No.1

例えば正木さんに当たると、正木さんが賞金の金額を(上限5万円までで)決めます。

hanamogeru
質問者

お礼

回答有難うございました。 正木さんのさじ加減で金額が決まるんですね(笑)