• ベストアンサー

電車のプーさんの広告

電車でプーさんの絵が描かれていた広告を見たのですが、ネットで探しても情報が見つかりません… イベントかなにかだと思うのですが三箇所会場があって、たしか池袋と品川と横浜(横浜港大さん橋ホール)でした。品川と横浜は5月3日から始まっているみたいです。どなたかこのイベント(?)の情報が載っているサイト、または情報を知っている方、教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

池袋はありませんが、「ディズニー・ファインアート・アドベンチャー」ではないでしょうか。 http://www.dinos.co.jp/saiji/550100/

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/saiji/550100/
unagin_a
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!これっぽいです!すごく助かりました!池袋ではなかったですね^^;見間違えました。。