• ベストアンサー

ほっぺハムハムしたくてたまりません

chusuke_tの回答

• chusuke_t
回答No.1

10ヶ月息子を持つ母です。 なります。 むちゃくちゃやりたくなります。 言葉通り落ちちゃいそうなほっぺ、ぷくっとした太もも、ぷりんぷりんおケツ、じっと見てると、思わずやりたくなって・・・・やっちゃいます・・・。 ダメなのか?ダメなのか?!

gomapu-
質問者

お礼

本当ですかっ! そこまでするのは・・みたいな意見を想像してたので、すごくうれしいです!みなさんもそうなんですね、良かったぁ~>< そうなんですよね~落ちちゃいそうなほっぺ、まさにその通り! いっそ落ちて次のほっぺ作ったりしてくれないかなぁ(笑)ハムハム用にひとつ欲しいくらいです^^;