• ベストアンサー

ひかれましたでしょうか(長文です)

 職場でほぼ毎日会う女性が好きで、彼との兼ね合いで2度振られてますが1月半前その彼と別れました。その後先月中旬とこのGWで2度二人で遊び、先の時に今回で最後のつもりでもう一度告白し今保留状態です。それから手もつなぎ彼女の頭を撫でたりしてますが、それは両方拒否はせず照れてます。  今色々自分の中で見極めようとしてくれていますが、人を好きになるのには時間がかかるそうです。元彼に振られてそんなに経ってないし、気長に待つからと言ってあったのですが、上記のように好意的かなと思える節もあれば「本当に自分から好きになれないと」等否定的かなとも見える発言があったり(そんなやりとりの中で僕との事を考えてるようですが)こちらも変に焦って先日結論を急がせるような態度をとり、その時手をつないだりすれば期待が増すと話すと彼女は「自分自身まだわからないから、そういうのも含めて自分の気持ちを見ていきたいし、それなりに好意がなきゃつなぐなんて嫌だろうけど」と言いながらも自身の態度に自己嫌悪になってしまいました。自分でもまだ元彼は引きずってるだろうし気長に待つはずだったのに悪いことしたと思ってます。今は焦りの理由も見えたし、改めて待てると思います(元々上記の理由から長めに3ヶ月位の間で決めてと言ってあります)  しかし、本日ちょっと話したく顔も見たくて彼女の家まで行っちゃいました。家の近くまで来てから電話して会えないか聞きましたが「心の準備ができてないから」と会うことはできずそのまま電話で、色々一人で考えたい、こちらも気長に待つ等確認しましたが、唐突に来た事に彼女は困ってました。  自分でも早まったしもうしないつもりですが、これでストーカーに見られたとまでいかなくても、ひかれたかなと気になってます。ひかれたか客観的に望みはありそうか等、辛らつでも構いませんのでご意見・喝等お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アドバイスになるか解りませんが・・・。 彼女も、あなたとの事をちゃんと考えてくれてるんだと思います。 なかなか答えが出ない事にモヤモヤするかもしれませんが、 彼女もいろいろ悩んでいると思います。 本当に彼女の事が好きなら待ってあげて下さい。 やっぱり、自分が好きという気持ちがないのに付き合ったりするのは、ためらうと思います。 はっきりと相手に好意を感じない時は、付き合うかどうかを決めるのに相当時間が必要だと思います。 あなたも、彼女が結論を出すまでの間、ただ待っているのではなく、彼女に恋人として必要とされる男になる努力をして下さい。 家に行った事についてですが、「引く」とまではいかないかもしれませんが、二度としない方がいいですね。 やはり嬉しい事ではありません。 そういう事で愛情を感じる人も居るかもしれませんが、あなたの好きな彼女は、困り気味だったようですし・・・。 彼女のいろいろな行動言動に惑わされる事も多いと思いますが、彼女は彼女なりにあなたとの事を真剣に考えての事だと思うので、 気長に待ってあげて下さいね。

purin-61
質問者

お礼

そうですね、アポなしで行くのは付き合うことにならない限りは2度としないようにしようと思います。 必要とされる男ですか、確かにその通りですね。結果がどうであれ自分を磨くことは意味のあることだと思いますし、努力していこうと思います。 先ほどメールが来まして、ちゃんと考えてくれているのは伝わってきました。仰る通り気長に待つつもりです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#18700
noname#18700
回答No.1

>彼との兼ね合いで2度振られてますが1月半前その彼と別れました。 2度振られた理由は何故ですか? 彼氏(同一人物?)がいるので振られたのでしょうか? >彼女の家まで行っちゃいました。 家を訪ねたのでなければ、 あまり気にしなくても大丈夫だと思います。 彼女が自宅を教えてあればの話ですが・・・・・ >「本当に自分から好きになれないと」 一途なタイプの女性なのでしょうか? 焦らない方が良いかもしれないですね。

purin-61
質問者

お礼

1度目は彼がいるから。その後ちょっと彼女自身に揺れが出たため待ちましたがやっぱし駄目ですと言うのが2度目です。だから告白は先日のを合わせて2回です。ちなみに彼女が付き合ったのはその元彼1人のみです。遠距離だったし期間は長くなかったですが。 家は先月に遊んだ時(2度目の告白して考えさせてと言われた日)に行きました。彼女の家に車止めてそこから一緒に出かけたので。ただ場所は知ってますが、マンションの号室までは知りません。なんで今回は家の近くまで来て電話しました。 おっしゃる通りですね。さっきメールが来てまだ付き合うとこまでは踏ん切りがつかないようです。どう結果が転ぶか全く見えませんが焦らないようにしようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼にしたひどいこと(長文です)

    2年前のことですが、当時1年付き合っていた人がいるにも関わらず、会社の気になる6才上の先輩とよく2人で飲みに行っていました。お互いに彼氏彼女がいましたし、その人のことは好きでしたが一番大切なのは彼氏なので、それ以上何かしようという気はありませんでした。(私が先輩に好意を抱いているのは伝えてありました) しかしある時、2人で会っていることが先輩の彼女にバレてしまいどちらを選ぶのかと迫られた様で、私を選ぶということで先輩は彼女と別れてしまいました。私は彼氏のことが大好きだったのでかなり困りました。しかし、自分にも責任はあるし、先輩とはこれからも同じ職場で働いていく為冷たい態度で接せられるのも辛かったので、「もうあなたとやっていく自身がない」のようなことを言って彼氏とは別れました。 私に気になる人が出来たことを知っても、それでも変わらず好きでいてくれた優しい彼。突然の別れに最後はかなり泣かれました。でもここで私が優しい言葉をかけたら別れられないと思い、突き放す様に私は去りました。 その後先輩と付き合い始め、もう2年になります。最初は、付き合っていくうちに元彼より先輩の方が大事に想えるようになるだろうと信じていました。確かに今の彼は2年共に過ごしてきた大切な存在です。しかし、今でも時々ふっと元彼のことを思い出し、自分がどれだけ元彼を傷付けたかを思うと、自分を責めずにはいられません。別れてから連絡はとっていません。そして最近、今さらながらやっぱり元彼のことが好きだと思うようになりました。もう戻れないとは分かっていますが、別れた本当の理由を言って、本当はずっとあなたのことを想っていたと伝えても良いものでしょうか。このまま伝えられずにいると、私の気持ちも吹っ切れません。

  • 元彼の彼女が私に謝れと・・・その2(長文ゴメンナサイ)

    そして先日、突然元彼から電話がきました。現在の彼女が私とまだ会っているのか!と、怒ってるというのです。私はどうしてあげたら彼にとって一番良い方法なのかを聞くと「彼女が会いたいといってるので、会ってほしい」と。一人で行くのは嫌だったので、事情を全て知っている現在の彼と一緒に行きました。 彼女は「推測で言わせてもらいますけど…」から始まって、言うことは自分が勝手に判断して、「こうなんでしょ!ああなんでしょ!」とヒステリックに喋り捲るだけ。ただ、それも許せないし、事実とかけ離れてる所は訂正しようと、話し出そうとしたら「あなたに言われる筋合いは無い!!」です。参りました… もっと話しのわかる女と付き合えよ~、って感じであきれてしまいました。 ただ、その時から彼女は私が彼女に謝るまで会わない、といったのだそうです。彼女は元彼からの電話もメールも受け取らないのだそうです。何度か家を訪問して、元彼と彼女は会ったようですが、私が彼女に謝るまでは元彼との付き合いも保留だというのだそうです。まあ、偶然にも元彼と話す機会があったので、聞き出したらそう言うことだそうです。 私は彼女の気持ちもわかるけど、そこまで元彼にさせるのか、というところや、実際に話した時点で元彼の立つ瀬がないような態度や言動に、納得がいきません。 私は彼女に謝るべき?私がしてあげられることは有るのかないのか、私自身も悩んでしまいました。皆さんの意見を聞きたいと思います。どんなことでもかまいません。メッセージを入れてください。宜しくお願いいたします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=495200

  • 断りきれない彼?にどうアプローチしたら?(長文です)

    20代の女です。 少し前に知りあいの男性と飲みにいきました。どういう人かほとんど知らなかったのに思っていた以上に楽しく、お互いに好意を持っていたようだったので、迷ったのですが泊まりに行っちゃいました。 数週間後、昼間にデートをしました。そのときは手をつないだだけ。 その後も毎日メールをしていましたが、突然返信が少なくなり、電話もあまり出なくなりました。会う約束もキャンセル。それでも自分を無理やり前向きにし連絡をしました。何で急に彼の態度が変わったのか覚えがなかったので。そしたら会うことになりました。 日中デートをした後飲んでいる時に、彼女いるの?と訊いてみたら、言おうと思っていたことがあると。 ○○(私)と初めて会った後、少し前に別れた遠距離の彼女から、やり直さないかと言われた ○○の気持ちは初めて会った日から気づいていた ずっと元彼女と○○と迷っていたが、長く付き合っていたし戻ることにした きちんと○○に話してからじゃないと、戻るわけにはいかなかった ○○のことは、ぎゅっと抱きしめたいと今も思ってる でもごめん、と。 納得が出来なかったので、イヤ!とか、私とも付き合ってとか言うと、向こうを傷つけることになるからと、ごめんしか繰り返さなかった彼がOKしました。 もちろんずっとセカンドのつもりはありません。私だけを見てもらいたいし、好きだからまだ離れたくなかったのです。彼にもそう言っています。 先日電話で、彼女とは戻った?と訊くと、うん、電話がきて話をしたけど、でもはっきり戻ろうという話はしてないんけどね、と言われました。年末に会うみたいです。 彼はただ、好きでいて欲しいだけと思うのですが、なんでこんな優柔不断な態度を取るのかなと思ってます。断れないだけ..? 1度でも私のことを迷ったなら可能性はあるんじゃないかと思い、しばらくアプローチするつもりです。どうしたらいいと思いますか?

  • 自分の行動はこれでよかったんでしょうか?(長文です)

    大学の頃、付き合っていた元彼から(知人のマイミク経由で私のページを見つけたらしく)mixiのメールが来ました。 彼から告白され3年くらい付き合っていたのですが、性格の不一致、彼と付き合うことにより自分が駄目になる、他デリケート理由などにより、私から別れを切り出しました。 彼は別れたくなかったらしく、当時さんざんもめて最終的に軽くストーカーちっくな行動もされたのですが、友人の励ましもあり、無事別れることができました。別れた後も別れた理由を周りに話し、噂になり、非常に不快な思いをしました。 元彼には嫌悪感のみが残り、別れた後も出来るだけ話さず(話しかけるなという態度を出したつもりだったんですが…)卒業に至りました。 卒業後は連絡も来ず、安心していたのですが、上記の通り、不意にメールが来ました。"今だから言える、君に会えてよかった~"という内容でした。 だから何やねん!!散々困らせといて今さら何をしたくてこんなメールを送ってきた!!と、怒りがこみ上げてきて、返事もせず、mixiを脱退しました。 もう脱退後なので、どうしようもないのですが、速攻mixiを脱退したことで、相手に連絡するな、と伝わったとおもいますでしょうか? この手の男性には"2度と連絡をするな"とはっきり伝えた方が良かったでしょうか? 何かのおり、またメールが来たら・・・と思うと気分が落ち込みます。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 アドバイスなどいただけたら幸いです。

  • 元カレを待ちたい(長文です)

    23歳女です。 2ヶ月付き合った19歳の彼と6月の終わりごろに別れました。 別れた原因は遊ぶ約束を彼が破ったことに対して私が腹を立てて 連絡を取らなかったのが原因みたいです(彼の話では)。 その時に元彼の気持ちが冷めたと言われました。 納得がいかず3日間くらいは復縁のメールを何通か送ったのですが 一切返事はなく終わりました。 1週間くらい連絡をとらずにいたのですが、共通の友人から実は まだ元彼がわたしのことを好き。というのを聞きました。 メールで「話がしたい」と送ったところ「いいよ」という 返事だったので話し合ったのですが、元彼は友達を優先して 私とあまり遊べなかったり車の中ですぐ寝てしまうことに 自分を責めている感じで、「俺じゃダメだ」と感じていて その理由では別れられないから「冷めた」と言ったらしいです。 今は誰とも付き合うつもりはないと言われたので「待ちたい」と 伝えたところ「待っててくれるなら待っててほしい。 だけどどのくらい待たせるか分からないからちゃんと 気持ちが固まったらメールか電話するから」と言われました。 それから1週間。職場が同じなので毎日顔を合わせます。 連絡はまだありません。一生懸命考えてくれていると思うので 元彼を信じて待つしかないのですが、毎日が不安です。 連絡が来るまでは私からは連絡しないつもりなのですが 連絡をしないことで元彼が「俺のことはもういいのかな」って 思ってしまわないかすごく不安になります。 話し合いをしたときに「気持ちが固まって返事が来るまでは 私からは連絡しないから」と伝えてはあるのですが…。 もっと長い期間で考えたほうがいいのでしょうか?

  • 死にたい!!〔長文〕

    今人間関係でとても悩んでいます。 本人35歳-女性-海外在住 現在本職を休職中で、暇なときに知人友人を介してバイトを させてもらっていますが、 そこのバイト先での人間関係があまり思わしくありません。 1.同じ職場の人間が私のプライバシーに関する   質問を多くしてくること。〔経済面、男性関係、日本の実家の事〕 2.二つ目には、オーナーの意思があまりよく見えないこと。   今この2つの事が原因で自分自身ストレスを 抱え込んでます。 1のことが原因で私はバイトが始まった2週間目に、 上記のような環境的な事が理由で店と相性が合わないので、 自分から早々にやめさせて欲しいと言うことをオーナーに伝えました。 しかしオーナーいわく、私が言ってるような事は〔上記1↑〕 事実として多分に起こってることが理解できるので、 そのような下らない質問をする人間には、きちんとオーナーから注意をするので、私にやめないで欲しいといわれ、 それ以来仕事を続ける事になってしました。 現時点で3ヶ月経ちましたが、 オーナーがどんなに私を構ってくれても 周りの人間の態度は一向に変わりません。 来る日も来る日も同じ事の繰り返しで私自身も神経が過敏になりすぎ、 毎日毎日、泣いてばかりになってしまいました。 オーナーも必死になって庇ってくれてはいましたが、オーナーがいない時に起こることなので防ぎようがありません。 本当に心身共々疲れきってしまった私は、 今まで無遅刻無欠席でしたが、あまりにも腹立たしくなってしまったので、たった一日だけ無断で仕事を休みました。 なぜなら、オーナーが、私が反逆的な態度を取ったら、 本当にいつものように庇ってくれるか否か、 どのような態度に出てくるか様子を見たかったからです。 そのときは、1日中携帯のスウィッチもオフに。 夜遅くに携帯の着信を見てみると、オーナーから3通ほど入って連絡がはいっていました。 翌日、私の親友にオーナーに電話をしてもらいました。 なぜなら、直接オーナーと話す気になれなかったからです。 そして、私の親友が電話をして無断欠勤の理由を説明しようとすると、 ものすごい剣幕で彼女に 〔彼女〔私〕のような人間はもう要らない!!〕 〔昨日は無断欠席するし、周囲の人間とも摩擦が絶えないし〕 〔そのような人間は信用できない〕 と言ってきたようです。 私も彼女が電話をしてるそばにいましたが、 彼女が口を出す間もないほどすごい剣幕で、 一方的に怒りをぶつけていました。 そして私の友人が、 彼女は〔私〕お給料だけいただければ良い。 彼女〔私〕も、もう働きたくないと言ってますのでと伝えると、 だったら店まですぐに取りに来い!!と言い始めたので、 その後すぐに取りに行くことになりました。 私もいろいろなことで振り回されたことや辞める決意を持って、 お給料を取りに行ったので、横柄な態度を取ってみました。 しかし友人が言っていたようなこととは想像もできないほど、 穏やかな態度で私のことを迎え入れてくれました。 そして、私も悪辣な態度で 〔もう、辞めます!!〕 〔だって、私の友人にあなたは私の事は要らないって 言ったでしょう!!〕 〔私はトラブルメーカーだし、もう私もごめんです!!〕 ということを言うと、 またしても、オーナーは戻ってきて欲しい!!と言い始めるのです。 私自身、正直言ってこの店長に問題があると思いはじめました。 なぜなら、彼の態度がはっきりとしないからです。 私が、こんなに苦しんでおり、なおかつ周りとうまくやっていけず、 トラブルばかり起こす私のことを引き止める店長の意思が まったくわかりません。 今、自分の中では正しい判断ができなくなっています。 気持ち的に弄ばれてるのか? それともこの店長には他に何か、意図があるのか? ある人に相談すると、 この店長は実は私を辞めさせたいのだけれど、 自分が悪者になりたくないから回りと組んでやってると。。。 ある人は、仕事を理由に自分のそばにおいて置きたいだけ。 〔恋愛感情があるとして〕 ある人は、ただ単に気分やで八方美人なだけとも言っています。 仕事事態もハードではないし、私がやめたところでいくらでも代わりは見つかるし、私が辞めても困る理由はひとつもないと思ってます。 私自身正直いって、店長のことは嫌いではありません。 しかし、周りから攻撃される事や今回の無欠勤をしたときに、 私の友人に言ったような言動を考えると、ちょっと。。。。 と思ってしまう傾向があります。 皆さん、私は一体どうしたら良いでしょうか? 分からない部分がありましたら、 補足しますのでよろしくお願いします。

  • 結婚と未練

    新婚主婦です。 元彼のことが忘れられなくて悩んでいます。 結婚してからも元彼からはメールが来ていました。結婚してからも私は元彼が好きだったし、どうして結婚してしまったんだろう、結婚していなければ元彼のところに迷わずいけるのに、と後悔ばかりでした。一時期自分の中だけで離婚を考えたこともありますが、現実問題を考えあきらめました。 夫に特別不満があるわけではありません。でも私の心と本能が元彼を求めています。自分自身、なんて愚かで馬鹿なんだろうと思います。 この気持ちを割り切るにはどうしたらいいのでしょう。 似た経験のある方、喝をいれてくださる方、コメントをお待ちしています。

  • 彼は私と付き合ってると思ってるのでしょうか??(長文です)

    今、好きな彼がいます。 その人の気持ちがどうにも分からないので、ここで皆様の意見をお聞きしたいです。 彼は元彼の友達で、私のバイト先(飲み屋)の常連です。元彼も私も、同じ職場で働いています。(シフトは違うので会うことは無いですが) 彼は毎日のようにお店に現れているようですが、頻繁に顔を出すようになったのは、ほんの1~2ヶ月前からです。それ以前はたま~に飲みに来るくらいでした。 その1~2ヶ月前というのが、丁度私が元彼と別れたくらいの時期なんです。 しかも、元彼と彼は結構仲が良く、私と別れた事を元彼はまず彼に話をしたようなのです。(バイト先の別の人に聞きました。) その話を聞くまでは、「彼が最近よく来てくれるようになったな、話せて嬉しいな、好きだなーっ」ていう気持ちがあって、新しい恋にただウキウキしていたのですが・・・。 彼が、私が元彼と別れたから来るようになったのか? と思うと何だかちょっと複雑で・・・。 それと、この1~2ヶ月の間に1回だけ、彼と関係がありました。 でも、彼の態度は前と変わらず、連絡も私からたまにするくらいです。 その後夜中に家に行ってもイヤな顔もせず優しいですが、全く触れてもきれくれません(彼に「疲れてるから構ってあげれないよ」とは家に行く前に言われましたが。) 女性に対して「好きだ」って言ったり、自分から口説きに行くのがとにかくイヤだという話も以前彼から聞いていたので、ただ単に言わないだけの人なのかな?とも考えたのですが、どうにもハッキリしなさ過ぎではないでしょうか?(^^;) 特に男性の方にお聞きしたいです。 これだけの文章では分かりにくいとは思いますが、「自分だったらこう思う」というような感想でも良いのでお聞かせ願えませんでしょうか?

  • 自分がどうしたいのか分からない・・・(長文です)

    だめだめでごめんなさい。 私は半年前大好きな彼に振られました。 初めての彼ではないのですが、自分から好きになって付き合ったのは初めてでした。 正直彼と別れるまで失恋して泣くとかよく分からないくらいドライでした。 それまでは本当に好きになってないのに付き合っていたんだなって思います。 そんな彼に他に好きな人が出来たと振られたんですが、私のことが嫌いになった訳ではなく、私も気持ちに整理がついて友達として仲良くしようと思ったので別れてからも電話メール会ったりしてます。 この前、一緒にテスト勉強しようということになり私の家に来ました。 普段は絶対家に入れないのですが、テストのストレスとか色々あって普通に話したかったし家に入れました。 無言で勉強していたらいつの間にか深夜2時になっていて、元彼が家に泊まっていく流れになっていました。 まぁ理性のある人だし別にいいかなと思って寝ようとしました。 私はテストで睡眠不足が続いていたのもあり、すぐ眠りに落ちかけました。 だけど元彼に喋ろうと言われ、無視っているとくすぐられて目が覚めてきました。それから喋っていると、 元彼に「こっちおいでよ。我慢しないでいいよ」と言われ無視していると後ろからぎゅっと抱きしめられました。 私たち付き合っていないし、そうゆう関係になってはだめだと分かっているんですが、 私のその時の気持ちは、(こんなのだめだ!)(でも懐かしい感覚)(離れたくない)と、とてつもなく混乱していました。 それで抱きつくだけならと思い、お互い本当にきつく抱きしめあって何分か経ちました。 私はとても安心した気持ちになり、ドキドキしてたけどだんだん眠くなってきました。 だけど、男の人はそれだけでは抑えられなくなるのは知っています。 手が伸びてきて触られそうになったところで私は我に返り止めました。 「やめて!これ以上はダメだよ!」って言うと彼も我に返りお互い座り直し話し合いました。元彼にはそうゆうつもりで来た訳じゃないのにとすごく謝られました。 結論としては、今回のことはなかったことにして忘れることにしたんですが、私としては心のどこかで付き合えなくても元彼がやっぱり好きだし結ばれたいって思ってるんです。 でも元彼は私と付き合う気持ちは今はないみたいです。元彼にとって私は付き合いたい相手ではなく結婚したい相手みたいなんです。 元彼に5年後くらいにお互いフリーだったら結婚しようと言われました。私は元彼と結婚したいです。 でも今私はこのままじゃ忘れられないし、次元彼とこうゆう事になったら止めれない気がするので、誰か他の人と付き合って忘れようと思って行動に移そうとしたのですが、やっぱり元彼以外の人にときめかないんです。 でもどうしようもないから嫌いじゃない人と付き合っちゃおうかなって本気で思ってます。 私は今どうしたらいいと思いますか? 長文で申し訳ないですが、アドバイスくれると嬉しいです。

  • 元彼女が何がしたいのかわかりません。。。。

    先月、約半年付き合った彼女(29)(私は27)に振られました。 別れの理由としては、色々あると思うのですが、彼女からは ・「好きじゃない」 ・「寂しいから一緒にいただけだった」 ・「(私に)経済力がない、将来性がない、それを無視しても、一緒にいたいと思える存在じゃない」 ・「趣味が合わない」 ・「元彼が好きなのかもしれない」 などと言われました。 彼女は仕事でストレスを抱えており、やや躁鬱病的なところがあると付き合っていく中で感じており、実際に病院にも行ったりしておりました。 彼女自身はプライドが高いため、それを受け入れておりませんでした。 彼女自身も、自身が思っていないことを度々発言してしまうことに、こんな性格が嫌だと言っていました。 そのため、私はそれを理解したいと思い、彼女自身が言っているのではなく、病気がそう言ったことを言っているのだと思うようにして、頑張ってきたつもりです。 しかしながら、結果的に上記のことを言われ、何も返せる言葉がなく、別れを受け入れました。私は別れるのは嫌だったし、ホントに好きで、心配だから一緒にいたいと伝えましたが、それはあなたのわがままだ言われました。 ここまで来ると、私も現実を受け入れなきゃいけないと思い、連絡を取らないようにしていたのですが、別れて2週間後くらいに、酔っぱらった彼女から「(私の家に)忘れ物があるから、取りに来た」と電話がありました。 忘れ物はなかったので、その旨伝えましたが、彼女が私の家の近くに来ていたので少し会ったのですが、彼女から「ダッセー」と言われ、彼女は帰っていきました。 その1週間後、また酔っぱらった彼女から「●●駅のトイレどこ?今ホームなんだけどわかんない」と電話がありました。電話を切る際に、今から家においでよと伝え、切ったのですが、30分後くらいにまた電話が来て、「迷惑をかけました。ごめんなさい。家に無事着きました。じゃあ」と切れました。 もう何がしたいのかわかりませんし、どう思っているのかもわかりません。 ただ、寂しくなっただけなんでしょうか。こっちは期待もしてしまうし、つらいだけなんですけどね。 私はできれば寄りを戻したいとは思っておりますが、現状、経済力があるわけでもないし、彼女は追えば逃げると思うので、何も出来ない状態です。仮に戻れたとしても、彼女自身が変わらない限り、また同じことを繰り返すのではないかという思いもあります。 それでも彼女が好きであるという気持ちは変わりません。 一体どうすればいいのでしょうか・・・。