• ベストアンサー

肝臓機能低下

肝臓機能があまり良くないので、健康食品 または 漢方薬(薬)等知っていれば教えて下さい。漢方薬等ならば病院で処方箋を出して頂けると思うので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66419
noname#66419
回答No.1

こちらの質問とほぼ同じだと思うので、私も答えてますので、参考にしていただけたら、と思います。 http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1364947

ti-0347
質問者

お礼

有難う御座います。ウコンが良いのですね。

その他の回答 (1)

• jkmiyuki
回答No.2

肝機能が低下している原因が何なのか調べてもらう必要があります。 通常健康食品で、改善はしません。 漢方薬も状態によって用いてよい場合とそうでない場合が存在します。 医療機関で正式に受診し、生活上のアドバイスや投薬をうけ、なお、疑問が残るのでしたら、再度、ここでご質問ください。 素人療法では、いい結果は生まれないと思います。

ti-0347
質問者

お礼

有難う御座います。