• 締切済み

「学進」の運動靴はどうしたら購入できるのかしら?

67才の男性です。毎日4キロのウオーキングをしていますが、この6年間の経験では、市販の運動靴は価格に関係なしに、ほぼ半年で駄目になってしまいます。 ところが、リサイクル市で購入した「学進」ブランドの運動靴はその3倍も保ったのです。 神戸市に住んでいまして、多分中学校の推奨商品だと見当をつけたのですが、ネットで調べても見つかりません。 購入方法をご存知の方、お教え下さい。

みんなの回答

• HItomty
回答No.1

>多分中学校の推奨商品だと見当をつけたのですが もし中学校の指定シューズなどだった場合は、たいてい中学校近くのスポーツ用品店などにおいてあります。公立の学校で外履きまでを指定するとは思いませんので、私立の学校ではないでしょうか。もしも見つからないのであればちょっと大きい靴屋さんなどに、その靴を持ち込んで調べてもらってはどうでしょうか? それにしても、若いですね。ウォーキングがんばってください!!