• 締切済み

除草剤について

除草剤で使用薬剤が同じと思われるものなのに、価格が倍くらい違うものがあります。価格が高いほうは、メジャーなブランド品で、安いほうは無名品のようです。どうしてこのような価格差が生まれるのでしょうか?

みんなの回答

• NNori
回答No.1

そりゃあブランド品と無名品の違いでしょう。 風邪薬とかもそうじゃないですか。成分ほとんど一緒なのに値段は全然ちがう。

noname#10641
質問者

お礼

なるほど。正確に言うと価格が3分の1くらいなんです。成分についてはまったく同じというのではなくて若干違うんですけれど。