• ベストアンサー

遊びに

a-yu_mu_の回答

  • a-yu_mu_
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

どこ行くん?って聞きます 笑 会って普通に話せるレベルで会話が続くならドライブとかでも行くし、みんなと一緒なら話すけど2人だと会話続かねーって場合は行かないですねーo まぁ、ドライブも危険なんで 笑 どこに行くのか明確になって、それから判断してもいんじゃ?

noname#10773
質問者

お礼

返信ありがとうございました★ヤッパリそう答えるのが妥当ですね。

関連するQ&A

  • 私の価値観

    週1である用事で必ず会わなければならない男友達がいました 私は彼女持ちだったその男友達に遊ばれて(?)ました 嫌だと言っても無理矢理抱擁やキスなどをされていました そのことを私はずっと親友に相談していました 親友は一緒に悩んでくれてもうその男友達が何もしてこないようにしてくれました でもそのかわり男友達との関係が公になってしまいました 原因は分かりません それで男友達は彼女と別れました 周りには男友達が私と浮気したからとなっているそうです でもまだ彼女は男友達のことが好きみたいで、だから周りはまず第一に彼女が可哀相となっています 私の相談していた親友も彼女の相談にも乗っているらしくてやっぱり私よりも彼女のことが優先になってしまいました 彼女は私と男友達が関わるのが辛いらしくてもう男友達とは関わって欲しくないそうです 今は男友達は何もしてこないので私は普通に週1に会っていますがそれが親友は気に入らないそうです どうして男友達にされたことを相談してきたくらい嫌だったのに今も普通に会っているのか、私の悩んだ時間はなんなのと言われました 親友は彼女の相談にも乗っていて私と男友達が関わるのが辛いということを直接聞いているから尚更私と男友達が関わるのが気に入らないのでしょう 確かに私が男友達との関係を続けていることは親友の行為に対して失礼だと思います でも私は男友達にされてきたことが嫌だっただけで一緒にいるだけならいいのです おかしな考えですが男友達にされてきたことは嫌だったです でもその分男友達といて楽しいと思ったことがあるとその嫌なことは全てちゃらにできてしまうのです だから今も男友達との関係を断てないいるのだと思います 私が今も男友達と関わることはやはり親友に対して失礼ですか? 私はどうするべきなのでしょうか?

  • 恋だと思いますか?

    よくドライブに行く男友達がいます。 男友達といてもドキドキすることはないです。 しかし最近男友達が私も知っている友達と遊ぶとき誘ってもらわないとモヤモヤします。 友達なので、そんな義理がないことは重々承知ですし、私も、もし他の友達になんで誘ってくれないのと言われてもは?となるだけです。 これは男友達が好きだからそう思うのでしょうか? 元彼に対して、ドキドキして、恋愛をしたこともあります。男友達にはないです。

  • 彼女が男友達と旅行に行くと言っています。

    28男です。 付き合って1年の彼女がいます。 彼女は人付き合いがオープンで私も大目に見て男友達との 付き合いを許可してきました。 その男友達とは逢った事はないのだけど、話はときどき聞いてます。 その友達と今度旅行に行く話がでてきてるみたいです。 性別を気にしない友達とはいうものの、 現実の性別は男であり、女であるのだと思うのですが、 女性からみて男友達は中性なのですか? 男友達は女性と同じなのですか? 男友達に男の部分を感じますか? また、男友達はかっこいいですか? 男友達を男の性として感じる部分があったら友達ではないと思うのですが、女性の意見を聞けたらと思います。

  • 私が相談を持ちかけたのに、告白をするなんて卑怯だと思いませんか?

    男友達は、 私と彼の共通の友達なので、絶交している彼のことを相談しました。 男友達は、 彼のことを相談しても、笑ってしまいよく聞いてくれなくて困っています。 さらに私は男友達に告白をされました。 私は絶交している彼のことで頭がいっぱいなのに、男友達のことを考える余裕なんてあるわけないじゃないですか! 質 問 男友達は、私の話を聞いてくれなくてひどいと思いませんか? 男友達は卑怯だと思いませんか? 男友達みたいなことをする人はカッコ悪いと思いませんか?

  • 彼女の男友達

    先日彼女が夜に男友達とお酒を飲みに行きました。 (男友達4人と彼女で飲んでいたようです) 男友達と飲みに行くという内容でメールがきまして、 内心不安なんですが「楽しんできてね~」といった内容で返信しました。 どういう経緯で飲みに行くことになったのか分かりませんが 彼氏がいても男友達のみで飲みに行くことって普通なんでしょうか? 彼女は男友達と二人だけでは遊ばないと言っています。 その男達は彼女の友達なんだし間違いが起こることはないと思うように していますが、どうしてもその男友達に嫉妬心というかなんか込み上げてしまいます。

  • 振られることが分かっている友人からの告白の相談

    こんにちは。いつもお世話になっております。 女友達が私の男友達に告白しようとしています。 現状の要点は以下の通りです。 ・私たちは3人で飲みに行ったりするような仲 ・女友達はおそらく男友達が好き(彼女から直接は聞いていないが言動や彼女のブログなどから推測) ・男友達には彼女がいるがそのことを女友達は知らない ・男友達も女友達の気持ちに気が付いている ・男友達は女友達からの告白に対して好きな人がいるからと断るつもり そんな状況下で、明日女友達と2人で飲みに行くことになりました。 (男友達は飲みに行くことを知りません。) 何でも相談したいことがあるとのことです。 おそらく、以下ようなことを言われそうです。 ・男友達に好きな人がいるのか ・男友達が女友達のことをどう思っているのか ・男友達に告白しようと思うのだが 私はどういう対応をすべきでしょうか? 彼女は男友達のことを1年以上は想っていて、かなりの覚悟で告白するのだと思います。 やはり黙って告白をさせた方がいいでしょうか? そうなると、私は男友達に彼女がいることなどは伏せることになります。 それは彼女を騙すことになり心苦しくもありますが・・・。 どうかアドバイス下さい。

  • 男友達に…長文

    メールをしている男友達Aがいるのですが、 その男友達Aは私に「キスしよう」とかそういう感じのを 結構言われてるのです。 で、前に会ってキスしようと言われたのですが、やる場所がないということで 諦めてくれました。 そして3日4日前に、 こう言われました。 「学校の帰り道で二人っきりで帰って途中まで それでひとめのすくないところにいって、キスしよう」 って、言われました。 キスはともあれ、「一緒に帰るのはいいよ」とやったら 帰ることになりました。 その男友達Aは、私が前好きだった人で だけど、今はあまりなくなりましたが私の事を「キモい」など 言われてきました。 それで、何度も傷ついていたのですが 最近私が違う男友達(D、T、K)と帰っているということをその男友達Aは知って そしたら、男友達Aは一緒に私と一緒に帰ってる男友達の1人に 「〇〇〇(私の名前)と一緒に帰ってるんでしょ?何であいつと一緒に帰れんの?好きなの?」 としつこく聞いてきたらしいんです。 そのときは男友達Aのことを私は大っ嫌いだったので あんまり絡んでなかったのですが、その一緒に帰ってる男友達を伝って私に 何か言って来たりしてきました。 そのとき男友達は私の事をきもいと結構言ってた時だったんですが 一緒に帰ってる男友達と私が両思いという噂が流れたんです。 そうしたら、男友達Aはもっと入ってくるようになり 一緒に帰ってる男友達に、「今日も一緒に帰るの?早く帰ろって言えよ!」とか 「付き合っちゃえよー」と、言ったりたまに帰ってくるのに付いて来て 男友達の1人が私のことを呼んでいたのに気付かなかったとき 「〇〇〇(私の名前)!Dが呼んでるよ!」とか 言って来たりしました。 私は、男友達Aの気持ちがよく分かりません。 冗談で告られたりキモいって言ってみたり、最近は一緒に帰ろうとかそういうことを言ってくるし。 男友達Aは何が目的で、変に絡んで来たり 一緒に帰ろうと言ってみたり、キスしようと言って来たり でも、大っ嫌いとか言ってる私ですが、何か好きになりそうです。 だけど、またきもいとか言われると思うと… 男友達は何が目的なんでしょうか? 皆さんは上の話からして、男友達Aはどう思ってると思いますか? それで、どうしたらいいと思いますか?

  • う~ん‥。男性の方!><

    私が男友達と話しているとき その男友達の友達(男)が 私がいるのを確認?したうえで その男友達と話したり 無駄に絡んだり‥ きっとその場に私がいなかったら 友達(男)は、その男友達と いちいち話さないと思います。 その男友達とわたしが喋っていない時でも 私が近くにいれば私に見えるように←? わざとらしくその男友達に 話しかけてみたり‥ それに、私の視界に入るように よく私の前を通ったり 横切ったりします。 ちなみに、その男友達と友達(男)は 部活が同じで普通に話す仲です。 でもほんとに私が近くにいるときの 絡みがわざとらしい気がします。 そこで男性の方に聞きたいです。 上記のようなことを 男性はどのように 思っている女性に対して するのでしょうか? 勘違いだけはしたくないのですが 少しでも私に好意を もってくれてるのでしょうか? 男性の方たちはどう思いますか? 又、あのようなことをしたことが あるという方は話を聞かせてほしいです。 回答お願い致しますm(__)m

  • 皆さん回答お願いします(`・ω・´)

    質問→疑問に思ったんですが男友達と2人だけで遊ぶのって普通ですか? この前男友達に誘われて男友達の家に遊びに行って男友達の部屋で2人っきりでした。 男友達はゲームをしたりして遊んでいて私は男友達が用意してくれたテレビなどを見ていました。 男友達の家は私的に居心地が良かったので昼から夜まで居ました。夜になると男友達がウィスキーをコップについで持ってきて私が一切お酒を飲んだことないのを知っているからか2回程一口飲んでみる?と聞かれたので断ったら匂いだけでも嗅いでみる?と聞かれたので匂いを嗅いだら凄く臭かったので臭いと言ったりしてました(笑) 最寄り駅から男友達の家までは男友達に言われて自転車に2人乗りしました。 帰りに私が寒いというと男友達が自分の着ていたパーカーを脱いで私の頭に被せてくれました。 この男友達とは『友達→彼氏→友達』です。 ちなみに付き合ってた時も今現在も体の関係はありません。 回答お願いします(`・ω・´)

  • この気持ちは・・・?恋愛?

    こんにちは。 私には好きな人がいません。 ・・・と思っているのですが... 仲のいい男友達というような人がいて、 今、学校では隣の席です。 しかし、その男友達にはもう1人隣の人がいます。 席は3人が並んでいるので、このような感じです。    (女友達)(男友達)(私) 私は、その男友達を友達としては好きですが、 恋愛的には好きではないと思っています… しかし、その男友達と隣の女友達が仲良く話していると、嫉妬してしまいます。 これは、私が男友達のことが好きということなのでしょうか? それとも、他に何かあるのでしょうか・・・?