• 締切済み

カプチーノのルーフ収納袋について

スズキ カプチーノについてお尋ね致します。 オープンにした時のルーフを入れる袋についてですが、3枚共四角い物と、左右用2枚の角が、形状に合わせて丸くなっている物との2種類があるように思います。 この2種類がすべてでしょうか? それとも、他にも小さな違いにより、何種類かあるのでしょうか? 詳しい方、よろしくご教授下さい。

みんなの回答

回答No.2

私の知る限り、ですが。 >何種類かあるのでしょうか? これは年式やグレード等で差がありますか? という質問と解釈して良いでしょうか。 そうだとして、私は全グレード・全年式で共通と聞いています。 #1さんの言う通り、3枚でよく見るとまん中用・右用・左用の3種類です。

akira36
質問者

お礼

ありがとうございます。 何かで、サイド用が丸くなったのは後期から、みたいな事を読んだ記憶があるのですが、記憶違いだったのかも・・・

• aopura
回答No.1

私が所有していた時は、 四角の真ん中用×1 形状に合わせて丸くなっている右用×1 形状に合わせて丸くなっている左用×1 計3枚でした。 上記の3種類しかありません。

akira36
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 私の質問の仕方が悪かったようです。 (1)3枚とも四角い袋。 (2)センターは四角で、サイドの2枚は丸くなっている。 の2種類のセットがあるようですが、袋の内張り等にもそれぞれの中で違いがあるものなのか、と思った次第です。