• ベストアンサー

コーチの保存袋について

私は何個かコーチのバックを持っていますが(全てコーチのお店購入) いつも付いてくる保存袋は色が茶色で両脇が赤の糸で作られている物です。 今日友人が泊まりに来たときに何気なく洋服入れとして使っていた袋(一時的だそうで普段はバックを入れてるようです)が白色でした。 茶色の保存袋だけかと思っていたのでビックリ!友人に聞いたらおみやげで貰ったバックについていたそうです。 コーチの保存袋は一体何種類あるのでしょうか?

noname#16092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.1

何種類あるか詳しく知りませんが、通常のコーチの店で買うと茶色です。アウトレットで買うと白色の袋です。それもすこし薄手の生地だったように記憶しています。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 アウトレットだと色が違うんですね~。知りませんでした(^^ゞ 私はたまに幕張にあるアウトレットに行くことがあるのですが、そこだと買ったことはないですが、レジ横に置いてある袋は茶色だったので・・。色々袋もあるんですね~。