• 締切済み

セレナ PC24 ルーフスポイラー

セレナ PC24 ルーフスポイラー(リアウィング)について質問です。 PC24のルーフスポイラーには、2本足の物と3本足の物の2種類存在しますが、標準ルーフ車用とハイルーフ車用の違いなのでしょうか? 私は、標準ルーフ車のGF-PC24に乗っていますが、取り付け可能なルーフスポイラーは、どちらか解りません。 詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

• got22
回答No.2

No.1です。 参考になるかどうか分かりませんが、日産ホムペから見つけました。 2本足は標準ルーフ用、3本足はパノラマルーフ用と書いてあります。 当方のはハイルーフではなく、パノラマルーフでした。

参考URL:
http://history.nissan.co.jp/SERENA/C24/9906/UTILITY/roof.html
  • got22
回答No.1

詳しくは分かりませんが・・。 当方GF-PC24でハイルーフ?(前後にサンルーフあり)ですが、足は3本あります。 ハイマウントストップランプが、車内についてます。 参考になるかどうか。