• 締切済み

福島県内のフォルクスワーゲンの整備工場

年式1975年のVWビートルを乗っています. 福島県内(郡山市内だといいんですが..)の整備工場をご存知の方が いらっしゃいましたらお教え下さい. エンジントラブルが続き困っております.

みんなの回答

回答No.2

株式会社ヤナセ東北 郡山支店  〒963-0551 福島県郡山市喜久田町字菖蒲池22-150 ショウルーム 営業時間:09:00-18:00 定休日:お盆 年末年始  アフターサービス 受付時間: 09:00-18:00 定休日:月曜日 日曜日 祝祭日 お盆 年末年始 とりあえず 上記に相談してください

fukutora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました. タウンページで片っ端から電話して探すことが出来ました. 本当にありがとうございました.

• Feb12
回答No.1

DUO郡山がありますけど、年式考えると、どこまで対応可能なのか不明ですね・・・。 福島トヨペットがやっている販売店です。

参考URL:
http://www.fukushima-toyopet.co.jp/duo/
fukutora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 残念ながら取り扱ってないようでした.